TOP >> 世界の深層 >>

リンウッド弁護士スピーチ全文(日本語訳 書き起こし) - 子供の人身売買に関わったディープステートらを名指し批判

更新日:リンウッド弁護士スピーチ全文(日本語訳 書き起こし) - 子供の人身売買に関わったディープステートらを名指し批判

2021年4月17日、リンウッド弁護士がオクラホマ州「健康と自由の会議(Health & Freedom Conference)」で講演。

本稿では、そのスピーチ内容の書き起こし(日本語訳 全文)をご紹介する。

なんとリンウッド弁護士は、子供の人身売買・小児性愛に関わっている個人や組織を 名指しで批判しているのだ。

目次
リンウッド弁護士スピーチ全文(日本語訳 書き起こし) - 子供の人身売買に関わったディープステートらを名指し批判

リンウッド弁護士のスピーチ映像


映像を視聴すると、リンウッド弁護士の熱い思いが伝わってくる。


※ 以下の書き起こしでは、筆者の独断で冗長だと感じた部分はカットした

リンウッド弁護士のスピーチ日本語訳(全文)

私はあなた達を愛しています。そして、神もあなたたちを愛しています。

勇気が湧いてきたかい? あなたの信念は強くなったかい? 全能の神への信頼は高まったかい? 内なる神への信仰心が強くなっているのを感じているかい?

私たちは健康について語った、自由について語った。けれども 子供たちのことについては、まだ語り足りない。


私たちは、幼い子供たちの健康について語らなければならない。

私たちは、幼い子供たちの自由について語らなければならない。

あなたたちの、子供に対する責任について語ろう。


子供の性的人身売買、小児性愛はパンデミックだ。彼らは悪魔崇拝のために子供たちを犠牲にしている。

彼らは選挙を盗もうとした。彼らはあなたの健康を害そうとした。上手くいくことはないだろう。

彼らは私たちの子供を盗んだが、上手くいくことはない。何故なら神は愛の神だから。


しかし神は、怒りの神でもある。幼い子供たちに何かするなら、今に見ておけ。その日はすぐにやってくる。

私たちの子供にどんな仕打ちをしたのか、それも暴かれる。

幼い子供たちを守るならば、全員が守られる。しかし幼い子供たちを守れないならば、誰も守られない。


自分で調べてみてください。私(=リンウッド弁護士)のことを信じなくてもよい。

が誰であろうと、それも信じなくてよい。自分で真実を掴んでください。


イルミナティについて学んでください。

子供の性的人身売買の統計について知ってください。

この国で毎年何人の子供たちが行方不明になっているかを。そして世界中では何人なのかを。

調べてください。アドレナクロムについて知ってください。


自分を教育し、自分自身の結論を導いてください。

Q理論に陥らないで。たとえQが誰であっても。


Qは子供の性的人身売買を憎んでいる。

Qはイルミナティを忌み嫌っている。

Qは悪魔崇拝を忌み嫌っている。

自分で調べて、自分の真実を見つけてください。そして子供たちのために立ち上がれ。

激しく怒った全能の神を連れて、幼い子供たちを救うんだ。

それがあなたたちの使命であり、私の使命であり、それがこの国の神の意志だ。


君たちは実のところ、私のことを知らないだろう。私は神に仕える身だ。それだけは胸を張って言える。

でもそれは、あなたたちが愛してくれているリンウッドじゃない。私は欠陥人間だ、私は完ぺきじゃない。

あなたがリンウッドの愛している部分は、リンウッドじゃないんだ。あなたは「リンウッドのメッセージ」を愛しているんだ。

何故なら、私はあなたに真実を話し、あなたは真実を愛しているから。

神が真実であり、真実が神なんだ。


明日Newsweek誌にこれを書かせよう。

Newsweek誌に「リンウッドがQをでっち上げた」と書かせよう。

Newsweek! これでどうだい?


私を脅しても、私は語り続ける。彼らは私を「Qアノン陰謀論者」と非難した。

何故だか分かるかい? 彼らは私を「嘘つき」にしたいんだ。

彼らは私を攻撃する。彼らはQを攻撃できない。何故ならQこそが真実だからだ。

これは子供たちの命に関わることなんだ。いい加減にしろ!


このビデオを送りつけてやれ。ハリウッドに送ってやれ。

ビルゲイツイルミナティの奴らにも送りつけてやれ。

彼らに真実を聞かせてやれ。彼らが私にしたこともだ。


私は奴らのことなんて、これっぽっちも恐れはしない。

バチカンに送りつけてやれ。

政治家の奴らにもだ。クリントンオバマバイデンブッシュ、奴らに送りつけてやれ。

奴らが子供の性的人身売買の黒幕だ。

アメリカに真実をもたらす時が来たんだ。


私たちが生きている時代は、何が本当で何がフェイクなのか見分けるのが難しい。

誰が生きていて、誰が死んでいるのか。誰が敵で、誰が味方なのか。

誰が金儲けに走っていて、誰が神に仕える仕事をしているのか。

識別する力を持とう。私には(その力が)ある。神に乞えば与えてくれる。


聴衆:「法王は?」

もし法王が生きているならね。でも法王に送るなら「お金をくれ」って言っちゃだめだよ。最近 彼はお金が無いらしいから。


この国を真実で埋め尽くそう。奴らの終わりの日は近い。全能の神が現れるだろう。

私はこれが第2収穫期だと言ったよね? 神が民衆に主をもたらすんだ。それは偉大なる目覚めだとも言われている。

何故なら、あなたたちは神が本物だと悟る準備をしているから。それが第2収穫期なんだ。


でもあなたたちは、この事実で目覚める。裁きの神が本物だということ、悪魔が本物だということ。

悪魔の子供が白日にさらされて、子供たちを殺害している事実が公になるだろう。

彼らを監獄へ送れ! 彼らを捕まえろ! 奴らは人道に対する罪を犯している!

人道に対する罪への罰は、死だ。奴らをつまみ出せ!


苦難の中にいる幼い子供たちは、今夜も苦難の中で生きている。

家への帰り方も分からない。

今夜子供たちは、拷問と虐待に苦しんだ後 ベッドに入る。

お父さん、お母さん、家族に会いたいだろうに…。


こうした子供たちのために戦ってほしい。

戦い続けてほしい。こうした子供たちのために。


ここはアメリカだ。アメリカでは、私達は人道に対する罪を決して許さない。

子供に拷問と恐怖を与え、子供たちと性行為をし、子供たちを殺害し、子供たちの体の一部を食し、子供たちの体の一部を使う。

これは人道に対する罪だ。こんなことは絶対に許されない。アメリカでは絶対にだ。

全能の神によって創られたこの国で そんなことをしている奴ら、覚えておけ。神の裁きが下るであろう。


神は神の子を救い出す。神は悪魔崇拝者らを叩きのめす。

だから祈ってほしい。家に帰って行動を起こすために、神に祈りを捧げてほしい。

神にあなたの声を届けてほしい。あなたは幼い子供たちを愛していると。全能の神が彼らを愛しているように。

神の言葉に耳を傾けてほしい。


我々に勝利は来るだろうか? ・・・そうじゃない。神は既に勝利しているので、我々も既に勝利している。

ここは私たちの国だ。これは私たちの子供だ。これは私たちの神で、神は既に勝利している。

今夜 神に全ての賞賛を捧げよう。大声で神に賞賛の声を届けよう。天国に、あなたの計り知れない愛を神に届けよう。

神はあなたの賞賛を聞きたがっている。神もあなたを愛している。

リンウッド弁護士のスピーチまとめ

リンウッド弁護士は 子供の人身売買に関与した下記の組織・個人を、名指しで批判。

  • ハリウッド
  • ウィンザー城
    (英エリザベス女王)
  • ビル・ゲイツ
  • イルミナティ
  • バチカン
  • クリントン
  • オバマ
  • バイデン
  • ブッシュ

※ なおリンウッド弁護士は、過去にジョージ・ソロスのことも名指しで批判


「悪魔崇拝者らには神の裁きが下る」としている。

参考記事

リンウッド弁護士については、下記もぜひご一読いただきたい。

【不正選挙の証拠】リンウッド弁護士の最後の連続ツイート - 最高裁ジョン・ロバーツ判事も脅迫されている2021年1月7日(日本時間)、リンウッド弁護士のツイッターアカウントが

そして下記は、リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」とオススメしていた映像の書き起こしだ。

トランプ大統領・米軍・NSAらによる、ディープステート一掃作戦 【人類の覚醒・新時代の幕開け】 (リンウッド弁護士の推薦動画より)覚醒せよ、新時代の幕開けだ! トランプ大統領・米軍・NSAらによる、ディープステート一掃作戦と未来計画

ぜひ、真実を見極める際の参考にしてほしい。