TOP >> DS速報 >>中国・韓国 >>

スイス政府発行『民間防衛』コピペ - 軍事力を用いない侵略(乗っ取り)の6段階を解説

DS速報目覚めよ日本人!
このままでは
乗っ取られる
更新日:

『スイス政府発行 民間防衛 - 武力を使わずに他国を侵略し乗っ取る方法』のコピペをご紹介する。

スイス政府発行『民間防衛』
 出典


※ なお このコピペは有名であるが、筆者が実際に 民間防衛 - スイス政府編(日本語訳) を確認したところ、掲載されていなかった。・・・しかし、このコピペは決して軽視してよいものではない。推測だが、おそらく「日本が乗っ取られそうな状況」を憂いた愛国者が、我々へ警鐘を鳴らすために考案したのだろう。


コピペを考案された方へ敬意を表し、本稿ではこの「武力を使わずに他国を侵略し乗っ取る方法」を使用する。

以下に、それぞれの侵略段階を解説した当サイト記事へのリンクをまとめた。ぜひ参考にしてほしい。

第1段階:工作員を送り込み、政府上層部の掌握・洗脳

いくつかの日本の政治団体は、アメリカから「媚中派」として名指し批判されたことがある。

媚中派(親中派)の議員・政治団体リスト - アメリカが日本政界を名指し批判 『China's Influence in Japan』2020年7月23日、ワシントンのシンクタンクCSISは『日本における中国の影響力(China's Influence in Japan)』と題する調査報告書を

既に日本の大手企業や地方公務員には、中国共産党のスパイが多数。

日本企業が『中国スパイ』を多数雇用か (日立、パナソニック、三菱、三井住友銀行) - 中国共産党員195万人分の名簿流出中国共産党員195万人分の党員名簿が流出。これにより、日立、パナソニック、三菱、三井住友銀行 などが中国スパイを雇用していることが

第2段階:宣伝・メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導

日本のメディアには「中国共産党に不都合な内容を報じれない」という取り決めがある。

日中記者交換協定 - 日本メディアが『親中』偏向報道する理由を、分かりやすく解説日中記者交換協定(日中双方の新聞記者交換に関するメモ)によって日本メディアが中国プロパガンダ機関となった。その理由と

メディアは左翼・共産主義者たちのプロパガンダ機関。

フェイクニュースの事例と対策・見分け方 -『偽旗作戦』ナイラ証言・湾岸戦争・フランス革命・911テロ15才少女ナイラの涙でアメリカは湾岸戦争へ突入を決断した。しかしそのナイラ証言は全部ウソだったことをご存知だろうか?いわゆる「偽旗作戦」は人類を フェイクニュースは誰が? - 国際金融資本家(ディープステート)によるメディア支配構造フェイクニュースを含む政治的プロパガンダは、一体誰が行っているのか? 現場の記者? メディア運営会社? それとも

扇動の天才アリンスキー著『過激派のルール』。この本は現代においても 左翼工作員・左翼メディアの教科書的な存在である。


(クリックでAmazonページを表示)


内容のまとめは下記参照。一口に言えば「最も効率よくターゲットを社会的に抹殺する方法」について記されている。

「過激派のルール」アリンスキー - 元祖 市民運動家の手口とは?極左社会運動家アリンスキーの「過激派のルール」は悪魔的手法で住民を組織化した?日本の市民運動でも活用されているという「コミュニティ・オーガナイジング」の元祖はデマの天才だった?

第3段階:教育の掌握、国家意識の破壊

共産主義者たちは、文部科学省の職員(教科書調査官など)や現場の教師、大学教員の中にも潜伏している。

幼稚園・学校(小学校〜大学)において、誤った歴史観や共産主義的な思想を 子供たちへ植え付ける。

日本共産化の危機『自国に誇りを持て / 日教組は癌である』 - 安部孝一氏(元第百七師団長)の言葉まとめ②「その民族の魂を奪わんと欲すればその史を断て」というとおり、戦後連合軍が真先にやった日本弱体化の方針は、昭和20年12月30日

多様性・自己実現ばかりを強調し、日本の伝統的な「家族観(結婚観)」や「愛国心」を、若者たちから奪い去った。

ディープステートの戦略③ 『文化マルクス主義』 - 国家を内部崩壊?ヒッピーも、ロック、ドラッグ、LGBT、ジェンダーフリーも? ディープステートが国家破壊工作手段の一つとして採用している「文化マルクス主義」とは? LGBTの不都合な真実⑤ - 男女共同参画と急進的フェミニズム(ラディカル・フェミニズム)の問題点 / 本当に女性を幸せにする「結婚と家庭の価値」とは?シリーズ最終回の本稿では、今までのまとめとして ガブリエル博士の主張を交え、人類が進むべき道について


彼らのやり口は非常に巧妙である。

例えば、「道徳教育」が いつの間にか 多様性を尊重する「人権教育」へと すり替えられてしまった。

第4段階:抵抗意思の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用

左翼・共産主義者らが「人権・福祉」を掲げる目的は 次のとおり。

  • 政権批判、印象操作
    「政府は弱者を切り捨てるが、自分たちは弱者の味方だ」というプロパガンダ
  • 国力低下
    国防や科学技術発展のための予算を、過剰な福祉へ消費させる為
  • 自己保身
    他のマイノリティを保護することで、自らの存在も 社会から保護・認知してもらう為

すなわち、自己中心的な欲望によるものだ。


ここ日本においても、共産主義者たちが 子ども食堂や キリスト教会を隠れ蓑にしている という情報がある。

「善人を徹底的に演じろ」のイメージ戦略は、アル・カポネも使っていた手口だ。

伝説のマフィア「アル・カポネ」 - 善人を装ったイメージ戦略・マスコミ対策とは?伝説のマフィア、アルカポネのイメージ戦略がセコい!手下が、バレンタインデーに警察官のコスプレでしたことは?貧しい子供たちに奨学金を与えた理由とは?なぜ警察署の隣に住んでいた?全ては巧みなイメージ戦略だったのか?

また、署名活動やクラウドファンディングを悪用するケースも。

署名サイト『Change.org』- ビル・ゲイツ氏が出資し、不穏分子の個人情報を集めるのが目的という噂てっきり「左翼活動家が Change.orgを悪用している」と思っていたのだが、 ・・・もしかすると内海氏の言う通り「署名サイト Change.orgそのもの」が

悪用された「人権・福祉」運動の例

文化マルクス主義(リベラル)


LGBTの不都合な真実④ - 同性婚合法化や差別禁止法のデメリット / 同性カップルの養子縁組は子供の人権侵害「同性婚の合法化」「差別禁止法」の制定が、現在の私たちだけでなく 未来の子供たちにも弊害となることに、私たちは

第5段階:教育や宣伝メディアなどを利用し、自分で考える力を奪う

マスメディアは偏向報道・印象操作を駆使し、権力側にとって都合が悪い真実へ「陰謀論」というレッテルを貼る。

また、マイノリティ(少数派)をマジョリティ(多数派)にみせかけるのも常套手段。

マスコミによる印象操作・偏向報道の手口まとめ - メディアバイアスとフェイクニュースによる情報操作とは?マスコミというのは巨大な力を持っている。わずか数人の手で配信された記事が、数百万人の思考(判断)に影響を及ぼすことさえもある。ア

最終段階:国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移民

大量移民により、武力を使わない侵略(乗っ取り)が完了する。

過去に移民・難民を受け入れた欧州各国は 悲惨な結果となった。日本はこれらの失敗事例から学ばなければならない。


ケルン大晦日大量性暴行事件 - ドイツの難民問題から学ぶべき「移民政策のデメリット」とは?2015年12月31日大晦日に発生した、ケルン中央駅前、ケルン大聖堂前で発生した窃盗や強姦を含む

川口マーン恵美著『移民難民』 - EU難民問題から学ぶべき「移民政策の失敗」とは?EU難民危機の衝撃から、現地では未だに抜け出せないでいる。日本ではほぼ報じられないが ディープステートの戦略⑤『移民難民で国家破壊』 - EU・アメリカ・日本も標的に戦争を発生させ、移民難民を利用して国家を弱体化。やがて国家を民営化た先には世界新秩序、つまり国際金 日本への移民受け入れに反対 - 移民政策は日本社会を崩壊させる少子高齢化が急速に進む日本

【移民政策のデメリット】 日本の経済成長に移民(外国人労働者)は必要ない by 三橋貴明氏移民政策を推進することで、深刻な治安悪化が懸念移民政策(外国人労働者の受け入れ)にはデメリットが大きい。端的に言えば、今まで移民政策を推進し


すでに日本侵略は最終段階へ突入している。

目覚めよ日本人! このままでは大切な祖国が乗っ取られる!