TOP >> 世界の深層 >>

人口削減計画の真実 - ビルゲイツなど「優生思想」のインサイダーたちが口を滑らせた証言集

更新日:人口削減計画の真実 - ビルゲイツなど「優生思想」のインサイダーたちが口を滑らせた証言集

人口削減などというSFみたいな計画を、21世紀の大富豪や政治指導者、科学者たちが本気で考えている。

中には優生思想を世界に広める側のインサイダーというより、純粋に人口抑制問題(優生思想)に感化させられたエリート(いわゆるDupes*)も多くいるのかもしれない。

*Dupes - デュープス。本人に共産主義者の自覚はないが、その言動や行動が結果的に共産主義勢力を利することに協力している人々。リベラルに騙されて利用されているお人好しなどの意で使われている。

新世界秩序へ至る『優生学』の歴史 - 人口論マルサス、進化論ダーウィン、ゴールトン、ロックフェラー財団優生学による民族浄化と言えば、ナチスドイツのヒトラーが有名だろう。最近ではマイクロソフト創業者ビル・ゲイツが

本稿では人口削減への熱い思いを隠せないインサイダーたち(?)のポロリ発言を集めてみた。ぜひ参考にしてほしい。

目次
人口削減計画の真実 - ビルゲイツなど「優生思想」のインサイダーたちが口を滑らせた証言集

フランシス・クリック博士

人が子供を持つ権利はあるのだろうか? 政府にとって食べ物に何かを添加して、誰も子供ができないようにすることは容易である。フランシス・クリック著「人類とその未来」より


DNA二重螺旋の発見者として有名な英国の科学者フランシス・クリック。1962年ノーベル生理学・医学賞賞を受賞。無神論者。ヒューマニスト。

ドナルド・マッカーサー博士

5年から10年以内に、人に伝染する微生物細菌を作り出すことが可能になるだろう。


1969年、国防総省の生物学調査研究責任者ドナルド・マッカーサー博士は、米国議会で予算増額を求め証言した。

その約10年後、NYやサンフランシスコでエイズ患者が発生していたことが、後の研究で判明。

リチャード・デイ博士

1969年、家族計画連盟の代表リチャード・デイ博士が講演。テーマは「未開人のための新秩序」。全ての録音機をストップ、メモを禁じたはずだったが、デュネガンという医師がそのスピーチを記録していた。その内容は次の通り。


  • 世界人口は削減すべき
  • 「家族計画」による大量殺処分
  • 水・食料に有害物を混入
  • 新しい病気の開発
  • ウイルス兵器の放出(人工パンデミック)
  • 集団予防接種キャンペーン
  • 第三次世界大戦の計画
  • 世界政府、世界宗教、世界軍、世界中央銀行、世界通貨について


「産児制限の母」サンガー女史 -「子供は2人まで」日本人口会議が決定!?産児制限の母サンガー夫人の来日は人口削減に大きく貢献。今日の少子化問題の原因である日本人口会議「子供2人」決議

エジンバラ公爵フィリップ殿下

エジンバラ公フィリップ王配
エリザベス女王とフィリップ王配 wikipedia より


生まれ変わったら、死のウイルスになって人口問題を解決させたい。


英国エリザベス女王の王配であるフィリップ殿下はもともと失言で有名ではあった。しかし上記は1988年の著書に記された言葉。

当然ながら出版前に言葉は推敲するものだし、編集者が校正するもの。その上で世間にリリースされた言葉である。フィリップ殿下は2021年4月ご逝去。

米大統領補佐官 ジョン・P・ホールドレン

地球に最適な人口は10億人である。

  • 地球を救うためには強制堕胎、大量断種が不可欠
  • 強制的な妊娠中絶
  • 飲料水と食料に意図的に不妊薬を入れて一般大衆を断種させる
  • 妊娠防止用の体内インプラント埋め込み
  • 政府が新生児没収


1977年に「エコサイエンス - 人口、資源、環境」という政府教書を提出。

強制的な人口統制とは実に全体主義的だ。しかしホールドレンは後に、自由の国アメリカの大統領補佐官(科学技術担当)としてバラク・オバマ大統領に仕えた。

米国務長官 ヘンリー・キッシンジャー

世界人口は50%減少する必要がある。

人口削減は 発展途上国に対するアメリカ外交政策の最優先事項であるべきだ。

水利事業や電力プロジェクト、工場設備に直接投資して生産を増加させるより、人口調節に資金を使う方がどれほど効率的だろうか。


1974年、キッシンジャーは国家安全保障会議でまとめた人工削減計画の秘密報告書を、フォード大統領に提出。

発展途上国の人口増加はアメリカの脅威であるとして、表向きを産児制限、飢餓、あるいは戦争を用いて削減するという。

また、IMF(国際通貨基金)、世界銀行が発展途上国に融資する条件として、人口削減プログラムの推進をあげている。

米国防長官 ウィリアム・コーエン

研究所の科学者の中にはある特定の人種に関する病原菌を研究している者がいる。その菌を使えば特定のグループなり人種を地球上から抹殺することが可能になる。


コーエンは共和党員でありながら、なぜか民主党クリントン政権で国防長官を歴任した。

海洋学者 ジャック・クストー

こんなことを口にするのは気が引けるのだが、世界中の人口を安定させる必要がある。それをするためには1日に35万人の人間を消して行かなくてはならない。こんなことは考えることも恐ろしいから、口に出すべきではなかった。


深海ドキュメンタリー映画「沈黙の世界」やTV番組シリーズで知られるフランス人海洋学者。美しい映像も多く、日本でもファンが多い。世界銀行コンサルタントにも就任した。

CNN創業者 テッド・ターナー

現在のレベルから95%減少する2億5000万から3億人の総人口が理想的だ。


2009年テッド・ターナーはロックフェラー大学学長邸で開催された超大富豪たちの会合に招待されていた。参加者はビル・ゲイツ、デイビッド・ロックフェラー 、ジョージ ・ソロス、ウォーレン・バフェットなど錚々たる顔ぶれ。

名もなきこの秘密会合は「Good Club」と呼ばれた。話し合われた内容は、人口抑制のために彼らの資産をいかに有効活用するか。

MS創業者 ビル・ゲイツ

もし新しいワクチンと医療、出産システムを作り上げれば、人口増加は10%~15%抑えられる。」

 *2010 TEDトークにて


ビル&メリンダ・ゲイツ財団はワクチン普及に熱心なことで知られる。2分40秒あたりからが上記該当箇所。

未来学者 ジャック・アタリ


最も手厳しい国になると、人口抑制を実行していない国々には もはやその資源を分け与えないことを決定し、(中略)最終的には戦争が避けられないだろう。「新世界秩序」より

必要とあればその計画(人口推移予測・計画作業)を遵守しない国に、産児制限を課さねばならないだろう。「新世界秩序」より

どこか一ヶ所ないし数カ所で起きたパンデミックが、自由な交通に乗って、人類の存続そのものを脅かすような大きな危険となる恐れがあるのだ。「新世界秩序」より


フランス歴代大統領のブレーンである未来科学者は、欧州最高の叡智とされる。ソ連崩壊、テロの脅威、金融危機などの「予言」を事前に知っていたかのように的中させて来た。


新世界秩序へ至る『優生学』の歴史 - 人口論マルサス、進化論ダーウィン、ゴールトン、ロックフェラー財団優生学による民族浄化と言えば、ナチスドイツのヒトラーが有名だろう。最近ではマイクロソフト創業者ビル・ゲイツが GHQ(ディープステート)による日本人口削減計画『優生保護法』 - ベビーブームが3年で強制終了に!?1948年優生保護法成立により、戦後ベビーブームが3年で強制終了。1954年には年間114万人の胎児が ディープステートの野望『新世界秩序』とは? - 1%による99%支配計画コロナパンデミックによるショックドクトリンでグレートリセットが懸念される中、新世界秩序(New World Order)計画が
ルーク18
ルーク18

三世代家族推進運動の提唱者
「幸せな家庭こそ、最強の国防」が持論。
家庭を幸せに導くアプローチを、様々な観点から世に問う。

環太平洋諸国を巡った青春時代
各国で訪れた孤児院が人生の転機

夢は 世界平和!