TOP >> 面白ニュース・面白画像 >>

動物にそっくりな女性モデル画像25選【ポーズや仕草が瓜二つ】

動物にそっくりな女性モデル画像25選【ポーズや仕草が瓜二つ】

動物と人がそっくりな面白画像たちをご紹介します。ここでは、動物の代表として「猫」を、人の代表として「美しい女性モデル」が登場♪

猫は身体が柔らかく、また、表情も多彩な動物です。そのため、とても人間らしい表情やポーズを取ることもしばしば。

猫たちが「わたし、綺麗かニャ?」なんて思っていそうな画像ばかりですよ♪

まさにカメラが捉えた決定的瞬間「美しい女性モデルとそっくりのポーズを決める猫画像」を、さっそく見ていきましょう ^^)

動物にそっくりな女性モデル画像25選【ポーズや仕草が瓜二つ】

1.見返り美人だニャ〜

動物とそっくりな画像:見返り美人だニャ〜

スカートの端を持ち上げて脚線美を披露する女性モデルと、そっくりなポーズの猫♪

ポーズも然ることならが、表情もどこか似ていますね(笑)

2.流し目のセクシーポーズだニャ〜

動物とそっくりな画像:流し目のセクシーポーズだニャ〜

人そっくりな表情と、身体をくねらせたポーズが、セ、セクシー?!

3.飛び上がってバンザイだニャ〜

動物とそっくりな画像:飛び上がってバンザイだニャ〜

飛び上がって両腕を前に突き出している様子がそっくりです。

モデルさんも猫も、表情が生き生きしていますね!

4.長くて美しい脚を見せつけるニャ〜

動物とそっくりな画像:長くて美しい脚を見せつけるニャ〜

そっくりな角度で、長い脚を見せびらかす猫とモデル。

かなり脚が長いですね〜。

5.驚いちゃったニャ〜

動物とそっくりな画像:驚いちゃったニャ〜

ポーズも表情もそっくり(笑)

果たして、人が動物に似ているのか、動物が人に似ているのか、・・・(哲学的迷宮 ^^)

6.脚の間からこんにちは

動物とそっくりな画像:脚の間からHELLOだニャ〜

両脚の間から逆さまに顔をだすポーズがそっくり♪

ネコは逆立ちなんてお手の物です。

7.ひっくり返ってるニャ〜

動物とそっくりな画像:ひっくり返ってるニャ〜

ちょっとビックリな感じにひっくり返っている様子がそっくり。

猫の幸せそうな表情に癒やされますね ^^)

8.色目づかいは任せろだニャ〜

動物とそっくりな画像:色目づかいは任せろだニャ〜

人そっくりに色目を使う猫。一瞬、サングラスをかけているのかと思いました。

瞳が輝いていますね♪

9.帽子がないから"ほっかむり"してみたニャ〜

動物とそっくりな画像:帽子がないから

棒にまたがっている女性モデルと、ほっかむりをした猫。

惜しいっ!微妙に(←?)違う ^^)

10.そっくりに跳び蹴りだニャ〜

動物とそっくりな画像:跳び蹴りだニャ〜

アイススケートを履いた女性にそっくりな猫。

お互いそっくりに飛び蹴りしています。

ネコはジャンプもお手の物なんですね♪

11.美脚をみせつけるニャ〜

動物とそっくりな画像:美脚をみせつけるニャ〜

そっくりなポーズで脚線美を見せつけている様子。

ネコ:「ほらご覧、美しいだろう?(ドヤ顔)」

12.すごい勢いでジャンプだニャ〜

動物とそっくりな画像:すごい勢いでジャンプだニャ〜

女性モデルの脚と、猫のしっぽの角度がそっくり!

この決定的瞬間はナイスです ^^)

13.丸まってみたニャ〜

動物とそっくりな画像:丸まってみたニャ〜

丸まって柔軟性を活かすポーズも、動物にそっくり!

14.ソファーの上で美脚を披露だニャ〜

動物とそっくりな画像:ソファーの上で美脚を披露だニャ〜

ピシっと伸びている脚のポーズがそっくりです。

猫の凛とした表情がカッコイイですね。

15.四つん這いの動物そっくりポーズ

動物とそっくりな画像:Theネコスタイルだニャ〜

そっくりの四つん這いポーズで魅了してくる女性モデルと猫。

ネコ:「四本足スタイルなら、人には負けていられないニャ。。。」

16.水に飛び込んだ仕草が動物そっくり

動物とそっくりな画像:水に飛び込んだニャ〜

ザブーン!と水に飛び込んだ表情が動物そっくり♪

・・・あれ? 猫って泳げるんでしたっけ?

17.オモチャで遊ぶ様子がそっくり

動物とそっくりな画像:オモチャで遊んでるニャ〜

丸い玉をで遊ぶ様子がそっくりな、女性モデルと猫。

猫の必死に遊んでいる様子が可愛い♪

18.水槽の中を覗きこむ姿がそっくり

動物とそっくりな画像:水槽の中を覗きこんでいるんだニャ〜

そっくりなポーズで水槽を覗き込んでいる様子。

猫の方には・・・、残念!金魚はいませんでした ^^)

19.斜めの棒にぶら下がるポーズがそっくり

動物とそっくりな画像:斜めの棒にぶら下がっているニャ〜

人そっくりにぶら下がることもお手の物。

ネコは機敏なんです。

20.柔軟体操してみたニャ〜

動物とそっくりな画像:柔軟体操してみたニャ〜

人と動物が同じポーズで柔軟体操をしている様子。

ネコは身体が柔らかいんです。

21.ガラスコップの中に入った姿がそっくり

動物とそっくりな画像:ガラスコップの中に入ってみたニャ〜

思わず爆笑してしまった「人と動物のそっくり画像」。

ネコって、ガラスコップに身体がすっぽり入ってしまうんですね!

22.セクシーポーズを取ってみたニャ〜

動物とそっくりな画像:セクシーポーズを取ってみたニャ〜

お互いにそっくりなセクシーポーズをキメているモデルと猫。

ネコ:「わたし、綺麗?」

23.そっくりにバンザイする人と猫

動物とそっくりな画像:バンザーイだニャ〜

バンザーイ!の姿がそっくり♪

・・・ネコって二本足で立つんですね。

24.イエ〜イ、みんなノッてるニャ〜?

動物とそっくりな画像:イエ〜イ、みんなノッてるニャ〜?

お手々をパーにしてる姿が愛らしいですね。

そっくりすぎて、ホッコリしてしまいます ^^)

25.脚をキュっと抱きしめてみたニャ〜

動物とそっくりな画像:脚をキュっと抱きしめてみたニャ〜

自らの美脚を抱きしめる姿がそっくりです。

猫は、尻尾もピンっ!と 気合が入っています。

この記事のまとめ

動物にそっくりな女性モデル画像25選【ポーズや仕草が瓜二つ】

動物と人がそっくりな面白画像って、探してみると 案外いっぱいありました。

特に、美しい女性モデルと可愛い猫が 同じ表情・同じポーズをしてい様子は、微笑ましすぎてたまりません ^^)

外見の愛らしさはモチロンのこと、たまに見せる人間らしい仕草が、よりいっそう動物たちの可愛さを引き立てるんですね。

また、人はたまに「動物らしい仕草」をしてみることで、むしろ「人間らしさ」が出てくるのかも知れません。

疲れて癒やされたい時などは、定期的に人と動物のそっくり画像を眺めてみると、心が穏やかになれそうです♪