TOP >> 面白ニュース・面白画像 >>

驚くほど本物ソックリな3Dアート7選【これが作り物の魚だなんて信じられる?】

驚くほど本物ソックリな3Dアート7選【これが作り物の魚だなんて信じられる?】

驚くほど本物ソックリな3D魚アート7選をご紹介します。

冒頭の写真を見てください。「ん、袋の中に金魚がいるけれど、それがどうしたの?」と思う人が大半ではないでしょうか?

なんと実はこれ、金魚も、水も、全て作り物(偽物)なんです!

立体的な金魚を描き、その上から透明の樹脂を流し込んで、水そっくりの質感を演出しているんですよ^^

この作品を作り上げたのは、シンガポール人のアーティストKeng Lye氏。

Keng Lye氏の芸術センスが光る「本物そっくりな3Dアート」、どうぞご覧ください♪


青い綺麗な魚の3Dアート

本物そっくりな3Dアート:青い綺麗な魚

本物そっくりな3Dアート:青い綺麗な魚

本物そっくりな3Dアート:青い綺麗な魚

本物そっくりな3Dアート:青い綺麗な魚

どの方向から見ても、とても上手に魚が描かれていますね!

目の辺りなどは、よ〜くみると作り物っぽいかな?と思う部分もありますが、パッと見は本物だと疑わないことでしょう。

2匹のデメキンと水草の3Dアート

本物そっくりな3Dアート:2匹のデメキンと水草

2匹の可愛いデメキンと水草が、水の中に浮かんでいるようです!

とても手が込んでいますね。

亀の3Dアート

本物そっくりな3Dアート:亀

亀と小魚が描かれています。

思わず、亀の甲羅を撫でてみたくなりますね(笑)

枝と金魚の3Dアート

本物そっくりな3Dアート:枝と金魚

木の下に潜り込んでいる金魚の姿、底に写っている影の描画が、お見事!

そして、本当に器に水が入っているかのようです。

3匹の白い魚の3Dアート

本物そっくりな3Dアート:3匹の白い魚

白い魚が、茶色の器に映えますね!


2匹の金魚と枝の3Dアート

本物そっくりな3Dアート:2匹の金魚と枝

金魚の質感も、枯れ枝のボロボロ具合も、素敵。

ビニール袋の中に入っている金魚の3Dアート

本物そっくりな3Dアート:ビニール袋の中に入っている金魚

冒頭でも紹介した作品です。

柔らかいビニール袋に作品が収まってしまうのが驚き!


これらの「本物そっくりな3Dアート」を創りあげたKeng Lye氏は、たびたび同様のセンス溢れる作品を発表しています。

人々の目を楽しませられる作品を創れることは、とても羨ましく素晴らしい才能ですね^^