TOP >> DS速報 >>中国・韓国 >>

中国共産党による日本解体・占領計画 - CCTV軍事チャンネルで放送された衝撃映像

DS速報中共による
日本解体・日本占領
       計画
更新日:

CCP(中国共産党)メディアの映像 - 日本解体・占領計画

2021年7月中旬、中国共産党による日本解体計画日本占領計画)が、中国CCTV軍事チャンネルで放送された。

ツイートの日本語訳

この映像は、CCP軍事チャンネルの より長い映像からの抜粋です。

昨日アップロードされ、これまでに194万回の再生、24,000件のコメント、53,000のいいねがあります。

注:筆者が確認したところ、リンク先の元映像は削除されていた。

日本解体計画(英語・中国語字幕)

日本解体計画(日本語字幕)

 出典

CCP(中国共産党)による日本解体計画の要点

  • 日本を殲滅
    - 琉球列島や南西諸島だけではなく、本土4島がCCPの戦略目標。
  • 日本の無条件降伏
    - 条件無制限。
  • 核兵器の使用も辞さない
    - 戦術核・戦略核を含む、あらゆる手段を用いる。断固として日本を消し去る。
  • 国家総動員体制
    - すべての中国国民を戦争へ動員する。
  • ロシア・北朝鮮と協力
    - CCP、ロシア、北朝鮮の3国で、日本本土を徹底的に攻撃する。
  • 日本の解体と消滅
    - 本土4島を4分割し 中露の監督下において独立国とする。それぞれで平和憲法を制定させ、中露の軍隊が駐留。琉球は日本から分離させ、中共の管理下 もしくは 独立国家とする。

中国外務省から流出した、2050年の東アジアの地図

上図は「中国外務省から流出した」と噂されている、2050年 東アジアの地図だ。

噂の真偽は不明。しかしCCPの野望を考えてみると、あながち的外れとは言えないだろう。

中国共産党の残忍性は、歴史が証明

中国共産党(CPP)の死神

はじめはニコニコして近づいてくる。

しばらく交流して 相手国の警戒心が解けたと思いきや、一気に本性を表して国(地域)を乗っ取る。

乗っ取られた人々に、人権は保証されない。

これがCCP(中国共産党)の常套手段。CCPを信用すると、まさに「ひさしを貸して母屋を取られる」という結果に。


そしてCCPに国を乗っ取られた人々には、文化の破壊、強制労働、性奴隷、臓器摘出 という生き地獄が待っている…。

今さら聞けないウイグル問題① - 21世紀のホロコーストて本当?21世紀に100万人を強制収容所で洗脳なんてできるのか?涙を流す人が続出:ウイグルの現状を訴えた漫画家清水ともみさんの作品も紹介。 【内モンゴル弾圧反対】中国共産党による文化的ジェノサイド - モンゴル語教育廃止反対ニュース(香港大紀元新唐人ニュース)中国共産党は、内モンゴルの民族語学校における中国共産党標準教材の使用を推進するため、様々な弾圧手段を導入してきた。

CCP(中国共産党)による日本侵略は、着々と進んでいる

CCPに人権弾圧されているウイグル人たちが、我々日本人に対し「CCPを信じるな」と忠告。

しかし日本のマスメディアは「日本を貶めたい勢力」に乗っ取られており、ウイグル人たちの忠告は日本国民の大多数へ届いていない。

日中記者交換協定 - 日本メディアが『親中』偏向報道する理由を、分かりやすく解説日中記者交換協定(日中双方の新聞記者交換に関するメモ)によって日本メディアが中国プロパガンダ機関となった。その理由と
フェイクニュースは誰が? - 国際金融資本家(ディープステート)によるメディア支配構造フェイクニュースを含む政治的プロパガンダは、一体誰が行っているのか? 現場の記者? メディア運営会社? それとも


そして日本の政治家は、お金・ハニートラップ 等で懐柔されており、

媚中派(親中派)の議員・政治団体リスト - アメリカが日本政界を名指し批判 『China's Influence in Japan』2020年7月23日、ワシントンのシンクタンクCSISは『日本における中国の影響力(China's Influence in Japan)』と題する調査報告書を
日本大使館で中国人がビザ発給業務 - 外務省チャイナスクール出身者はなぜ媚中の売国奴なのか?外務省チャイナスクールは「親中」として有名な売国奴だ。日本大使館で中国人110名が査証(ビザ)発給業務に関わっていることが明らかに


すでに日本中の至るところに、CCPのスパイが潜入している状況だ。

日本企業が『中国スパイ』を多数雇用か (日立、パナソニック、三菱、三井住友銀行) - 中国共産党員195万人分の名簿流出中国共産党員195万人分の党員名簿が流出。これにより、日立、パナソニック、三菱、三井住友銀行 などが中国スパイを雇用していることが

「静かな侵略」である移民も どんどん増加中。このままでは日本が奪われてしまう。

スイス政府発行『民間防衛』 - 武力を使わずに他国を侵略し乗っ取る方法とは?スイス政府発行『民間防衛』スイス政府発行『民間防衛』による、武力を使わずに他国を侵略し乗っ取る方法をご紹介する。相当深刻なレベル
日本への移民受け入れに反対 - 移民政策は日本社会を崩壊させる少子高齢化が急速に進む日本


陸・海・空・宇宙に続く「第5の戦場」と呼ばれるサイバー空間。このサイバー空間において、ハッキングとは また違う方法で暗躍しているのが「五毛党」だ。

人気Webサービスを人海戦術で占拠し、中国に有利な投稿内容で埋め尽くすプロパガンダ工作員。

SNS、掲示板、ヤフコメなどには、日本語が堪能な五毛党が 常時待機している。

中国共産党『五毛党』 - Twitter/ヤフコメ/SNSなどで活動する「プロパガンダ工作員」の実態五毛党とは中共配下の「インターネット世論誘導集団」を指すネットスラングだ。日本においては、主に Twitter、YouTube、ニコニコ動画


「日本国を消し去るために 核兵器の使用も辞さない」とまで豪語する中国共産党。

経済界・政界の方々には、目先の利益に惑わされることなく 中国と交流するリスクを正しく認識してもらいたい。

彼らは羊の皮を被ったオオカミ。そして日本は、飲み込まれる寸前なのだ。