TOP >> DS速報 >>中国・韓国 >>

インド太平洋における米国と中国の軍事力を比較 - このままでは日本が中国共産党に飲み込まれる

DS速報中国の脅威
アメリカ以上の
軍事力?
更新日:

インド太平洋において、米国と中国の軍事力を比較した図をご紹介する。

中国(中国共産党)が日本の深刻な脅威であることを、ぜひ多くの人々に認識してもらいたい。


インド太平洋のアメリカと中国の軍事バランス
出典


上記の拡大画像。

インド太平洋において、米国と中国の軍事力を比較した図1999年


 ↓

インド太平洋において、米国と中国の軍事力を比較した図2021年


 ↓

インド太平洋において、米国と中国の軍事力を比較した図2025年


図の元ネタは 米軍(インド太平洋軍)の公式ツイッターアカウント。データの信憑性は高いと思って良さそうだ。


中国の軍事力増強

中国の軍事費増強

中国の水不足と他国への侵略
出典



中国共産党(CCP)の軍事力は、日本への深刻な脅威。

以下は、中国の外務省から流出したとされる『中国2050国家戦略計画』の図だ。

中国2050国家戦略計画


台湾の不正選挙に中国が関与


現代のウイグルやモンゴルの状況を鑑みれば、日本自治区の人権は無いに等しいといえるだろう。

今さら聞けないウイグル問題① - 21世紀のホロコーストて本当?21世紀に100万人を強制収容所で洗脳なんてできるのか?涙を流す人が続出:ウイグルの現状を訴えた漫画家清水ともみさんの作品も紹介。今さら聞けないウイグル問題② - どんな弾圧があるの?ウイグル弾圧ー核実験で夏目雅子も?生きたまま臓器売買て本当?職業訓練所でそんなの買ってるの?モスクを破壊したあとに何を飾ってるの?今さら聞けないウイグル問題③ - 今の市内は?現在のウイグル市内はハイテク監視カメラがビッシリ。ハイテク監視システムには、あの日本企業の技術も転用されていた?父親が拘束されると家には「◯◯」がやって来る?ほとんどの乳幼児が入る「幼稚園」は24時間制だったて本当?今さら聞けないウイグル問題④ - 国際社会の反応は?ウイグル問題で本当に怒ったアメリカ共和党政権が、米中デカップリングを促進?イスラム諸国が沈黙する理由はなぜ?人気サッカーゲーム中国語版ではあの選手が抹消される事態に発展?今さら聞けないウイグル問題⑤ - 弾圧の理由は?ウイグルが弾圧される理由は何なのか?なぜ弾圧されるのか?豊富な天然資源を搾取し、中華帝国覇権のために利用する中国共産党。ISテロに理由をつけて前代未聞の弾圧、ジェノサイドを公然と断行する次の狙いは?

深刻な中国の脅威
出典


中共の野望を「今」食い止めなければ、日本の未来は暗い。