TOP >> DS速報 >>中国・韓国 >>

朝鮮大学校の危険性 - 反日工作員の養成所? 日本政府の支援制度から除外するのは当然?

DS速報都内の朝鮮大学は
反日工作員の
養成機関!?
更新日:

日本政府は コロナ禍で困窮する学生に対し、最高で20万円を給付。しかし朝鮮大学校(東京都小平市)の学生に対しては、政府支援制度の対象から除外していた。

この件について 国連が「差別であり是正を強く求める」旨の書簡を 2021年2月に日本政府へ送っていたことが判明。 出典


本稿では、左翼メディアが報じない裏事情をお伝えする。

国連の実態 - そもそも「世界平和のための機関」ではない

そもそも国連は「世界平和のための機関」ではない。国連の実態は グローバリスト・共産主義者たちの傀儡である。

昨今のコロナ禍における「中国を利するWHO(世界保健機関)の対応」からも一目瞭然だろう…。


なお、こうした国連の実態は「腐敗(汚職)」が主要因ではない。国連は「創設当初」から、世界平和とは程遠い目的で運営されてきた組織なのだ。


本来グローバリストたちは、各国政府に対して何ら命令する権利をもたない。しかしグローバリストたちは「世界平和」という金看板を盾に、自分たちが都合よく各国政府へ命令するための組織を作り上げた。それが国連の真の目的だ。

パリ協定などの国際的な協定でも、同じような裏の意図がある。

■ 詳細
ディープステートの戦略②『国際協調主義』 - 外圧で国家を上から支配?国連、EU、WTO、IMFなどの国際機関は、平和を装いながら 世界中の国家主権を剥奪してきた。その目的は世界統一市場による新世界秩序。民主主義選挙を経ないでこっそり各国を支配するその手口とは?

■ 国連の実態
【グローバリズム vs 民主主義】アメリカファーストの意味はディープステートから国家主権を守ることトランプ大統領のアメリカファーストは、米国の国家主権は米国民のものであるとの宣言。グローバリズムとは民主主義の否定。日本も


すなわち、パリ協定やWHOからの離脱を表明したトランプ大統領の判断は、正しかった。

日本政府も、ぜひ国連からの要求は拒否してほしい。

朝鮮大学校の実態

「国連 = 全く信用できない機関」であることを念頭に、都内にある朝鮮大学校Korea University)の実態をみてみよう。

※ 韓国には、日本語で「朝鮮大学校」と表記される私立大学や、英語で「Korea University」と表記される別の私立大学が存在する。これら3大学は別物なので要注意。


2016年5月、都内の朝鮮大学校(以下、朝大)が 北朝鮮の金正恩委員長へ、衝撃的な内容の手紙を送った。

その内容を要約すると以下となる。 出典

  • 金正恩委員長への称賛・絶対的な忠誠
  • 日米を敵視する教育を、朝大の生徒たちへ積極的に推し進める
  • 水爆の実験と人工衛星の発射成功が、日本制圧の誇りを心にもたらした


そして同手紙には「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力を より一層徹底的に整える」と明記されていた。


日本国内において、日本を壊滅させる教育を推進。・・・これはもはや、朝大に破防法を適応すべきだろう。

国連がこうした朝大の実態を知らずに 日本政府へ書簡を送ったとは考えにくい。朝大だけではなく国連に対しても、日本政府の毅然とした対応が求められる。