TOP >> DS速報 >>中国・韓国 >>

パチンコ業界の闇 - 朝鮮総連(北朝鮮)の資金源 / 脱税し放題 / 日本人の愚民化

DS速報反日勢力の収入源
『パチンコ』
北朝鮮を支援!?
更新日:

約7割のパチンコ店が在日韓国・朝鮮人の経営

日本にあるパチンコ店は約1万6000店。そのうち約7割が在日韓国・朝鮮人による経営だ。


以下は、パチンコ『マルハン』創業者であるハンチャンウ会長が インタビューに答えた様子である。

パチンコ『マルハン』創業者のインタビュー:反日


  • 過去にボートで密航してきて、そのまま日本へ居座った。
  • 会社名『マルハン』の由来は 日の丸(日本)に対して恨みを持っている
  • 北朝鮮の国籍を持つ人々は北朝鮮に忠誠を尽くしており、様々な形で北朝鮮に奉仕している。


なんとも驚きの証言集だ…。

パチンコの収益は朝鮮総連を経由して北朝鮮へ

下記のような情報もある。

※ 上の画像と数字が異なるのは、データを集計した年度が異なるためだと推測。

パチンコは朝鮮総連(北朝鮮)最大の資金源


日本人からパチンコでお金を吸い上げ、朝鮮総連を経由し「寄付」という名目で北朝鮮へ送金。

その金額は何千億円にも上るという…。

依存症が深刻なため、韓国ではパチンコ禁止に


依存症が深刻なため、韓国では2006年8月に禁止されたパチンコ。それを日本国内では大々的に開店している。

彼らにとって「日本人など どうなってもよい」ということなのだろうか?

日本人愚民化: パチンコ依存症で、思考力が猿と同レベルに!?



都会だけではなく たいていの田舎にもパチンコ店は存在する。

「1円パチンコ」など "格安" を謳い文句にする店舗も多いが、そうした店舗が潰れないのは 店側が儲かる(つまり、客側が損をする)ことが確実なためだ。

パチンコ店は脱税が容易


日本国民から吸い上げたお金で 日本国に税金を支払っているのであれば、百歩譲って「パチンコも日本経済に役立っている」と考えることもできる。

しかしパチンコは、その仕組み上 脱税が容易

経営者が「北朝鮮に忠誠を誓っている」ことが多いパチンコ業界。パチンコ業界が日本国へ正しく法人税を納めているかは、甚だ疑問である。


パチンコによる莫大な収益は、北朝鮮の核開発や 拉致工作員の資金源となる。

また、マスコミへの広告料や 有力議員への政治献金など、日本の国益が損なわれる形で使用される場合もありえる。

例)韓国・北朝鮮問題に対し 断固とした態度で臨めないよう懐柔する、など。


日本国内にパチンコが必要であるか、今一度 真剣に考えたい。