TOP >> MJGA >>

保守の大同団結!『高市早苗議員 応援企画』へのご寄稿に感謝を込めて

更新日:保守の大同団結!『高市早苗議員 応援企画』へのご寄稿に感謝を込めて

2021自民党総裁選『高市早苗議員 応援企画』に特別寄稿をお寄せくださったインフルエンサーの皆様へ、感謝のご挨拶を申し上げます。

各インフルエンサーの皆様におかれましては、突然のお願いにも関わらず本企画にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

今回ご寄稿頂いたのは、いずれも言論のプロフェッショナルではなく、それぞれ本業をお持ちの方々です。だからこそ、より生の日本国民の声を世に問える企画になったと自負しております。

目次
保守の大同団結!『高市早苗議員 応援企画』へのご寄稿に感謝を込めて

やむにやまれぬ大和魂

さて、昨今の世界情勢や、日本国を担う与党自由民主党の左傾化には、多くの日本国民が危機感を抱いておられるのではないでしょうか。

また、自分にも何かできないかと「やむにやまれぬ大和魂」を日々、胸に秘めているごく普通の日本国民こそ、ここに集った私たち一人一人ではないでしょうか。

令和の万葉集

本企画はそうした大和民族の声を、数人のインフルエンサーさんたちに託して形にしたものです。いわば令和の万葉集といえば大袈裟でしょうか。

瓜食めば子ども思ほゆ 栗食めばまして偲はゆ いづくより来りしものそ 目交にもとなかかりて 安眠しなさぬ山上憶良

縦糸でつながる保守のアイデンティティ

家族を思い、国を思う心は 私たちの血となり、連綿と受け継がれてまいりました。私たちは生まれながらの保守なのです。私たちとは 歴代のご先祖さまたちが懸命に愛し合い、助け合いながら生きて来られた結晶であり、私たちの子孫もまたそうあってほしくはないでしょうか。

私たちの血には壮大な一本の愛の物語が流れています。この血を守るためには国が必要なのです。我が日本国は天皇陛下を中心とした一つの大きな家族として生きてまいりました。これが私たち日本人のアイデンティティです。

強い国防こそリーダーの条件

国民、領土、主権があってこそ国家は成立し、国防は果たされます。危急迫る21世紀の我が国を防衛し、繁栄させるためには、確かな国家観、歴史観に立脚した骨太なリーダーが必要でございます。

2021自民党総裁選でその条件に応えうる候補者が、高市早苗議員をおいて他にいないことは、各インフルエンサー様の一致する見解であるところです。何より高市先生は皇室の伝統を守ることを強調している唯一の候補であることも重要です。

自民党の先生方にこそ届いてほしい

各インフルエンサー様の熱い声を、自由民主党総裁選挙の有権者である全国の自民党員の皆さまにお届けしたいのはもちろんです。しかし最も本企画をご覧頂きたいのは、自民党所属の国会議員である先生方です。

初めて選挙に出た時の 燃えるような愛国心を忘れてはいませんか? 今回投稿頂いた各インフルエンサー様たちの声に耳を傾けることで、先生方の魂に今一度 熱き息吹を吹き込むことができると信じます。

骨太の国家観をもった高市先生

高市早苗という日本国に巡って来たこのチャンスを、自民党国会議員の先生方にも一緒につかんで頂きたいのです。少子高齢化社会、外国資本の草刈り場、永田町、霞ヶ関、マスメディア、教育現場を跋扈する外国工作員。もはや日本国は存亡の危機に瀕しています。

先生方も腹を括ってください。派閥の論理を超えて高市先生を推挙することにより、日本国を救うことができるのです。この国難にあり、骨太の国家観、歴史観に立脚した総理総裁候補。それが高市早苗先生ただお一人であることは、各インフルエンサー様とこのページを訪れた草莽の一致した見解です。

高市圧勝でないといけない理由

今回の総裁選は高市先生が勝利するだけでは十分でなく、圧勝する必要があります。自民党の幹事長ポストを保守愛国勢力が掌握しなければならないからです。

私たちはかつて安倍総理を孤独にしてしまいました。人事権、資金を握る幹事長ポストを高市新総理総裁がしっかり握ってこそ、自民党が保守へ回帰できるのです。

保守大同団結を目指したプラットフォーム

さて、HOTNEWSとしては、ビッグテックによる保守包囲網が強まる昨今の言論空間を憂えております。そこで日本の保守層が自由な言論空間を維持するためのプラットフォームを提供できないか検討してまいりました。

2021自民党総裁選『高市早苗議員 応援企画』は、その実験的な第1弾です。やがて日本国民の大和魂を呼び覚ますプラットフォームを皆様にご提供できるよう、ささやかながら努めてまいる所存です。

その先駆けとして投稿してくださった きみしぐれさん、葛尾さん、くりんさん、グッチさん、こたママさん(順不同)、他にもこれから公開予定の方や、今回ご都合がつかず見送られた方もいらっしゃいますが、皆様のご尽力に重ねて深い感謝を申し上げます。


それぞれ職業、年齢、立場も様々な個性あふれる皆様です。共通するのは「かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ大和魂」ではないでしょうか。

ご家族との大切なお時間を割いて寄稿して下さった方もいらっしゃいます。皆様本当にありがとうございます。

高市総裁、総理を誕生させよう!

このページを訪れて下さった皆様におかれましては、総裁選投票日まで、各インフルエンサー様の声を自民党の先生方にお届け頂けたら幸いでございます。

それでは9月29日の総裁選高市早苗先生勝利と「日本国第100代総理大臣 高市早苗」誕生に向けて、共に邁進してまいりましょう!

Make Japan Great Again!

日本万歳!


ルーク18
ルーク18

三世代家族推進運動の提唱者
「幸せな家庭こそ、最強の国防」が持論。
家庭を幸せに導くアプローチを、様々な観点から世に問う。

環太平洋諸国を巡った青春時代
各国で訪れた孤児院が人生の転機

夢は 世界平和!