Make Japan Great Again!!
など
など
幼児期の知育、小・中・高校の学習補助に役立つ デジタル教材の開発を進めていきます。
など
目標は、HOTNEWS傘下に 70個以上のWebサービスを運営すること。
今後も どんどん新コンテンツを公開していきます!
HOTNEWSでは、「出会い系」「不倫」「暴力シーン」「露骨な性的描写」「グロ」が登場するコンテンツ・広告については、発見次第ブロックしています。
しかし広告については自動表示のため、手動ブロックが間に合わないこともあります。もし不快な広告を発見された場合は こちら からお知らせください。
※ 下記ビッグテックの言論弾圧によって、再びアカウント凍結される可能性があります。
HOTNEWSでは、日本への愛国心に溢れるライターさんや、人々の役に立つWebサービスを運営したい技術者の方々と共に、サイトを運営しています。
HOTNEWSで記事を発信したい方(ただし、HOTNEWSの活動理念に賛同される方に限定)は、こちら からご連絡ください。
御礼として SNSアカウント/ブログ/サイト/出版書籍 などへリンクをはり、広報に協力させていただきます。
ご参考までに:今まで下記リンク先の保守インフルエンサーの方々とコラボさせていただきました。
上記「世界の深層」関連の情報を流していたところ、facebookとTwitterにおいて HOTNEWS公式アカウントが凍結されました。
「現職大統領トランプ氏のアカウント凍結」が最たる例ですが、ビッグテックによる言論弾圧は常軌を逸しています。情報の真偽は、ユーザ一人ひとりが判断すべきでしょう。SNSプラットフォームは、政治的・思想的に中立でなければなりません。
大衆が触れる情報を制限する行為は、まさに検閲・世論誘導・言論弾圧。ビッグテックの言論弾圧に対し、HOTNEWSは強く抗議します。
定期的にHOTNEWSへは、中国共産党からの監視(と思わしき)アクセスがあります。
上記は 北京と上海から、ほぼ同時刻に baidu(百度:中国製の検索エンジン)経由でのアクセスがあった ことを示しています。情報統制下の中国から、こんなことが通常ありえるでしょうか?
なお この不審なアクセスは、当サイトの ウイグル弾圧記事 がツイッターで拡散した直後から始まりました。
一部記事(主に 世界の深層 関連)が、Google検索結果から除外されていることを確認しました。