TOP >> MJGA >>

日本の愛国者たちは前進あるのみ - 自民党総裁選2021で得たものと、未来への課題

更新日:日本の愛国者たちは前進あるのみ - 自民党総裁選2021で得たものと、未来への課題

秋晴の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。この度は本サイトHOTNEWSにおける『自民党総裁選2021 - 高市早苗議員 応援企画』にご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございました。

特に今回ご寄稿頂いたインフルエンサー様各位には、お時間とご尽力を賜り 深く感謝申し上げます。


さて、すでに皆様ご承知の通り、2021自由民主党総裁選選挙では岸田文雄議員が新総裁に選出されました。岸田新総裁、おめでとうございます。

高市早苗議員を推していた本企画としては 大変残念な結果というのが正直な本音ではございますが、岸田新総裁による新内閣で我が日本国が発展できるよう 心より期待しております。

高市早苗議員の票数が大きく伸びたのは皆様のおかげ

高市議員は当初マスメディアより「泡沫候補扱い」されておりましたが、国会議員票では本命視されていた河野太郎議員の86票を大きく上回る114票を獲得するに至りました。

1回目の投票結果
(国会議員票の多い順)
国会議員票党員票合計
岸田文雄氏146110256
高市早苗氏11474188
河野太郎氏86169255
野田聖子氏342963


NHKの報道においてはSNS上の人気が四候補の中で圧倒的トップであったことにも触れられています。

まさに大躍進と言え、次回への希望がつながる結果と言えるでしょう。毎日懸命に高市新総裁誕生に尽力された、皆様の努力によるところが大きいのではないでしょうか。

自民党総裁選2021の成果

党の新人事は明日以降発表され、迫る総選挙後の内閣人事にも高市保守勢力が一定の影響力を発揮するはずです。

また、総選挙あるいは来夏の参院選の結果によっては、高市登板の声が党内から上がる可能性は高いものと思われます。

今回の総裁選で高市早苗議員の顔と政策・思想が全国区になったことは、大きな成果と言えるでしょう。

日本の愛国者たちは前進あるのみ

一方、世界情勢が風雲急をつげる中、日本の愛国者たちは前進あるのみです。来たるべき時に備え、仲間を増やしておくことが求められます。

何故ならば、本総裁選における高市議員の敗因は党員票の伸びが不足したことだからです。

いまだ新聞・TVなどのオールドメディアによる影響を受ける自民党員・一般国民が多数であることを、私たちは痛感させられたのではないでしょうか。

HOTNEWSから感謝を込めて

私どもHOTNEWSにおいても、まだまだ成長過程にございます。ビッグテックによる言論統制が強まる中、草の根保守のプラットフォーム的役割を少しでも担っていけるよう努めてまいります。

今回多くの愛国インフルエンサーの皆様とコラボレーションできたことは、私どもにとっても大きな喜びであり、光栄な出来事でございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後も愛国・保守インフルエンサー様たちにご活躍して頂ける機会を演出するなど、日本の発展に貢献できるメディアを目指してまいります。


本当に今回のご縁に感謝しております。ありがとうございました。皆様におかれましても、秋の実り豊かな日々でありますようお祈り申し上げます。


それでは皆様、今後とも日本を盛り上げるためHOTNEWSとお付き合いください。

Make Japan Great Again!

日本万歳!


ルーク18
ルーク18

三世代家族推進運動の提唱者
「幸せな家庭こそ、最強の国防」が持論。
家庭を幸せに導くアプローチを、様々な観点から世に問う。

環太平洋諸国を巡った青春時代
各国で訪れた孤児院が人生の転機

夢は 世界平和!