TOP >> 世界の深層 >>

FOXニュース、米大統領選2020で不正投票があった証拠を報道 - 「陰謀論ではない」と断言 (2021.07)

更新日:FOXニュース、米大統領選2020で不正投票があった証拠を報道 - 「陰謀論ではない」と断言 (2021.07)

2021年7月14日頃(※ 正確な日時は調査中)、米大統領選2020で不正投票があった証拠をFOXニュースが報道した。

番組中に「不正投票は陰謀論ではない」とまで断言。

ニュース映像と日本語訳をご紹介する。

目次
FOXニュース、米大統領選2020で不正投票があった証拠を報道 - 「陰謀論ではない」と断言 (2021.07)

FOXニュースが報道した「不正選挙の証拠」(日本語訳)


日本語訳を公開してくださったAKI_ISHIYAMA氏に、心から感謝したい。

※ 万が一映像が削除された場合は、こちらのバックアップをご参照。

日本語訳書き起こし

ジョージア州フルトン郡で 実際に意味を持つ不正投票があったようです。昨年11月のことです。

これは陰謀論ではありません、事実です。
この番組は当初から 2020年の選挙結果を語る際には、事実に基づいて語ろうとしています。

今夜わかったことは、事実として11月の選挙の郵便投票の 少なくとも36束が、フルトン郡でダブルカウントされていたことをご紹介します。合計すると4,000票以上です。


(〜 証拠の詳細は省略 〜)


なぜ私たちはそれでいいのでしょうか?
なぜ、このようなことが許されるのか?
平気でいられるのは、"平気でいなければならない" と言われているからです。

2020年の選挙で何が起こったかを問うことは、民主主義の土台を壊すことに繋がります。
そしてもちろん、完璧にそれは 真実を覆しています。

私たちが先ほど提起したような、正当な質問に対する答えがなければ、民主主義は死んでしまいます。


人々は、これまで信頼できると言われてきたシステムが、実際には不正なものであることを理解し始めます。

そしてそれを信じた人々が 次に何をするかは "神のみぞ知る" です。

ですから、起こったことを明らかにしましょう。
すぐに解明しましょう。
恥じることなく見出しましょう。

我々には知る権利があり、知るという責任があります。

FOXニュースが報道した「不正選挙の証拠」(英語ノーカット)

上記の日本語訳で省略されていた部分は、こちらで全て観ることができる(英語)。


※ 万が一映像が削除された場合は、こちらのバックアップをご参照。

米大統領選2020における不正の証拠集

当HOTNEWSでは、米大統領選2020の不正について たびたび発信してきた。

バイデン陣営がウィスコンシン州・ミシガン州・アリゾナ州などで不正選挙!?疑惑のまとめ【アメリカ大統領選挙2020】アメリカ大統領選2020において、バイデン陣営がウィスコンシン州、ミシガン州、アリゾナ州などで不正選挙 【アメリカ大統領選2020】不正選挙の証拠と、クーデター関与団体リスト (香港大紀元新唐人共同ニュース)米大統領選は単なる不正選挙でなく『クーデター』米メディアが大統領を抑圧している現状を袁弓夷氏が ドミニオン社ソフトによる米大統領選挙不正の証拠と、中国共産党などクーデーターに関与した国家・企業リストアメリカ大統領選挙2020における、ドミニオン社ソフトによる不正の証拠と、ベネズエラ、中国共産党などクーデターに関与した国家・企業 【不正選挙の証拠】リンウッド弁護士の最後の連続ツイート - 最高裁ジョン・ロバーツ判事も脅迫されている2021年1月7日(日本時間)、リンウッド弁護士のツイッターアカウントが


なお 米大統領選2020の大規模不正は、LGBTQ、少子化、コロナワクチン接種 とも 実は繋がっている

世界の裏側で何が起きているのか 体系的に知りたい方は、ぜひ 世界の深層 をご覧いただきたい。