TOP >> 面白ニュース・面白画像 >>

スタバ(スターバックス)ロゴの面白パロディ作品24選

スタバ(スターバックス)ロゴの面白パロディ作品24選

スターバックス(スタバ)ロゴの面白パロディ作品をご紹介します。

スターバックスと言えば、世界的に有名なコーヒーのチェーン店。コーヒーの美味しさや落ち着いた店内の雰囲気が、老若男女を問わず幅広い層から支持されています♪

歌姫をモチーフにしたスターバックスのロゴ(下記参照)は、繁華街の至るところで目にしますよね??

スターバックスの歌姫ロゴ

ここでは、そんなお馴染みスターバックスロゴを元にした、面白おかしいパロディ作品24選をご紹介します。出典:fseo


1.牢屋に囚われた女性

スタバロゴのパロディ1:牢屋に囚われた女性

美しい歌声で船を呼び寄せて難破させるという「怪物セイレーン」。スタバロゴの女性は、その怪物が元になっているという説が濃厚です。

このパロディ作品は、幾多の犯罪をおかして、とうとう牢屋に入れられてしまった様子でしょうか??

2.ビートルズのジャケット風

スタバロゴのパロディ2:ビートルズのジャケット風

スタバロゴを、ビートルズの超有名CDジャケット風にアレンジした作品。

とっても面白いですね^^

3.スターウォーズ

スタバロゴのパロディ3:スターウォーズ風

スタバロゴをスターウォーズ化すると こうなるかも?? という作品です。

もはやスタバのロゴとは別物…(笑)。

4.コーヒーを運んでいるOL

スタバロゴのパロディ4:コーヒーを運んでいるOL

スタバロゴの人魚が、陸に上がってOLとして就職した様子です。

OLの運んでいるコーヒーは、やはりスターバックス!?

5.カッコイイ女戦士

スタバロゴのパロディ5:カッコイイ女戦士

スタバロゴと アメリカで人気のヒーローたちとのコラボ作品。

なかなか雰囲気が出ていますね!

6.人気者は辛いぜ

スタバロゴのパロディ6:人気者は辛いぜ

スタバロゴの人魚が高校に入学した ・・・という設定のパロディです。

彼女の学生生活は、きっと周りからモテモテ!?

7.運転中に何かが…

スタバロゴのパロディ7:運転中に何かが...

スタバロゴの女性が運転していると、後ろに貞子っぽい何かが!?

こういうの怖いです…。

8.実はスッピンが酷かった

スタバロゴのパロディ8:実はスッピンは酷かった女性

スタバロゴの美女が化粧を落とすと、すっぴん顔は酷かった!?

・・・多くの男性たちの夢が壊れてしまいそうですね(笑)

9.女性型ロボット(ガンダム?)

スタバロゴのパロディ9:女性型ロボット

スタバロゴの女性が、ガンダムっぽいロボットに変形!?

・・・やや無理やりな感じのパロディですね^^

10.壁をぶち破って登場する女性

スタバロゴのパロディ10:壁をぶち破って登場する女性

ゲンコツでレンガの壁を破壊して突き進むスタバロゴの女性。

彼女ならこれぐらいやりそうかも。

11.目の前でエレベーターを閉めちゃう

スタバロゴのパロディ11:目の前でエレベーターを閉めちゃう女性

乗り込もうとする人の目の前で、無情にもエレベーターの扉を閉めちゃうスタバロゴの女性。

う〜ん、性格が悪いっ!

12.人気のスチュワーデス

スタバロゴのパロディ12:人気のスチュワーデス

機内食を配るスチュワーデスになった、スタバロゴの女性。

乗客が暴動を起こしそうな雰囲気なのが心配です。

13.アル中で廃人化した女性

スタバロゴのパロディ13:アル中で廃人と化した女性

スタバロゴの女性が、飲んだくれのアルコール中毒に!?

・・・あれ、コーヒーからお酒へ浮気したんでしょうか^^

14.ファーストフードの食べ過ぎでデブに

スタバロゴのパロディ14:ファーストフードの食べ過ぎで太った女性

コーヒーからコーラへの浮気。そして体重の物凄い増加。

これもちょっと夢が壊れてしまいそうです…。

15.入院して健康状態が芳しくない女性

スタバロゴのパロディ15:入院して健康状態が芳しくない女性

入院して点滴中であっても、いつもの表情を崩さないのは、さすがです!!

16.泥棒する女性

スタバロゴのパロディ16:泥棒する女性

スタバロゴが、月夜にコッソリと忍び込む女盗賊へ変身。

いつもの王冠ではなく帽子を被っても、似合いますね〜♪

17.恋人とラブラブの女性

スタバロゴのパロディ17:恋人とラブラブの女性

なんとスタバロゴの女性に恋人発覚〜〜っ!!

普段はキリッとした表情でも、実は女の子な一面もあるんですねぇ^^

18.痴漢をパンチ一発で撃退

スタバロゴのパロディ18:痴漢をパンチ一発で撃退する女性

電車内で痴漢を返り討ちにするスタバロゴのパロディ。

う〜む、強そうな彼女の雰囲気にピッタリです(笑)

19.デート中にトイレに立って、そのまま立ち去る

スタバロゴのパロディ19:トイレに立ってそのままサヨウナラする女性

デート中に「ちょっとお手洗い」と席を立ち そのまま立ち去ってしまうという、スタバロゴのパロディ。

彼女の帰りを待っている男性としては、たまったもんじゃありませんね…。

20.モグラたたきになった女性

スタバロゴのパロディ20:モグラたたきになった女性

すました表情のスタバロゴをもぐら叩きで狙う男性。

さぁ、上手くスタバロゴの女性を叩けるかな〜??

21.満員電車内でもクールな表情

スタバロゴのパロディ21:満員電車内でもすまし顔の女性

人口密度の高い列車内でも、いつものクールなキメ顔を崩さないスタバロゴの女性。

動じない姿勢は見習いたいですね^^

22.3D映画を鑑賞中

スタバロゴのパロディ22:3D映画を鑑賞中の女性

スタバロゴの女性が3D映画を鑑賞しているというパロディです。

ん?よく見るとタイタニックのポーズ!?

23.ジムで筋トレ中

スタバロゴのパロディ23:ジムで鍛えている女性

実はスタバロゴの人物は男性だった。しかも筋肉モリモリ♪ ・・・というビックリ設定。

この発想力には驚愕します。

24.砂糖に埋もれている女性

スタバロゴのパロディ24:砂糖に埋もれている女性

スタバのキャラメルマキアートなどは、実際にこれぐらい砂糖が入っているんだとか。

「パロディ」とは 本来「風刺」の意味合いが強いため、この作品は まさしく砂糖中毒へ警笛を鳴らすパロディですね♪

スターバックス(スタバ)ロゴの面白パロディ作品 - 感想

いや〜実におもしろい!
様々なシチュエーションで いつもの見慣れたスタバロゴが登場する様子に、ワクワクさせられました。

このアイディアといい、元々のスターバックスロゴの雰囲気を崩さないデザインと言い、作者のセンスに脱帽ですね♪

趣味の範囲ではなく、本当にスターバックス社とコラボしてくれたらな〜なんて思ってしまいました。

皆さんはどのデザインが気に入りましたか?^^