TOP >> 面白ニュース・面白画像 >>

面白いトイレ(珍トイレ)画像14選【オシャレ度が凄すぎて落ち着けない!】

面白いトイレ(珍トイレ)画像14選【オシャレ度が凄すぎて落ち着けない!】

面白いトイレ(珍トイレ)の画像をご紹介します。オシャレ度が凄すぎて、こんなにも落ち着けないトイレは見たことがありません。

通常、「トイレ」とは、独りの世界に入り込める "究極の癒しの空間" のはず。

例えば、いくら仲の良い友達・恋人であったとしても、1つのトイレを一緒に使うなんてことは、まずあり得ませんよね??

・・・しかし、どうやら世の中には、あまり癒やされないトイレもある様子。

そんな摩訶不思議な「いろいろと凄いことになっている仰天トイレ14選」をご覧ください。source:World Toilet


スキージャンプ台の上に設置された絶叫トイレ!?

面白トイレ:スキージャンプ台の上に設置?

360度周囲から丸見えの凄いトイレ!

・・・と一瞬思ったのですが、よく見ると壁に絵が描いてあるだけでした(笑)

しかし、迫力は満点です。

(用を足し終わっても しばらく便座に座り続けたくなる、お洒落なデザイン♪)

氷でできたトイレ

面白トイレ:氷でできたトイレ

なんと氷で作られたトイレです。壁も便器内も、すりガラス状に透明。

そして、便座に腰掛けたら、脚が氷にくっついて離れられなくなりそう。

こんなトイレは絶対に嫌です。。。

金ピカで運気が上がりそうな成金トイレ

面白トイレ:全て金ピカ

至るところが金ピカになっているトイレ&バスルームです。

・・・う〜む、趣味の悪い成金の人がデザインしたんでしょうか??

眩しすぎますね^^

床がガラス張りになっているトイレ

面白トイレ:床がガラス張り

床がガラス張りになっており、遥か下の方まで見通せてしまう凄いトイレ。

上に立つと足がすくんでしまいそうです。

これは落ち着いて用が足せませんね!

周囲を水槽で囲まれたトイレ

周囲を水槽で囲まれている面白トイレ

用を足しながら熱帯魚たちを眺めることができる、最高にゴージャスなトイレです。

ついついトイレに長居してしまいそう。

しかし、落ち着けるかどうかは別問題。。。(笑)

壁がマジックミラーのトイレ

マジックミラーになっている面白トイレ

トイレの中から、周囲(外の風景)が丸見えの公衆トイレです。

開放感に浸りながら用を足すことができる、お洒落なデザイン。

露出癖のある変態さんは、このトイレの中でなら犯罪者にならずに済みますよ〜。

使用時に地面から出てくるハイテクなトイレ

面白トイレ:使用時に地面から出現

必要な時に地面から生えてくる凄いトイレです。

普段は地面の中に埋まっており、公共のスペースを有意義に使うことができます。

わぉハイテク〜!と思ったのですが、急いで用を足したい時には、イライラさせられること間違いありません^^

周囲が高層ビルっぽいお洒落なトイレ

面白トイレ:高層ビルに囲まれているっぽい

内側の壁が高層マンションっぽいデザインになっている、お洒落なトイレです。

用を足している際の、周囲からの圧迫感・視線(?)が、半端ではありません。

トロピカルな雰囲気が楽しいトイレ

面白トイレ:トロピカルな雰囲気

トロピカルな雰囲気が楽しめるトイレ&バスルームです。

豪邸のトイレっぽいお洒落なデザイン♪

しかし、あまり広すぎても落ち着けないですねぇ。。。

美女に品定めされ、男性のプライドが傷つけられそうなトイレ

面白トイレ:美女から品定めされて男性のプライドがズタボロ

面白トイレ:男性の尊厳が傷つけられそうなトイレ

面白トイレ:男性の尊厳が傷つけられそうなトイレ

美女たちが男性の股間を眺めて嘲笑する写真が描かれているトイレです。

このトイレで用を足して、喜ぶか それとも 自信を喪失するかは、男性次第(笑)

周囲からの視線を感じまくるトイレ

周囲からの視線を感じまくる面白トイレ

壁に多くの顔写真が描かれている、お洒落なデザインのトイレです。

芸術面では素晴らしいのかもしれませんが、絶対に落ち着けません^^

また、夜中に独りで入ると(といっても、トイレは基本独りで入る空間ですが)、怖ろしくて用を足すどころではなくなりそう。。。

大きすぎるトイレットペーパーが設置されているトイレ

面白トイレ:大きすぎるトイレットペーパーが設置

人が座る便座よりも トイレットペーパーの方が大きいという、珍トイレ。

用を足すのも、終わった後にトイレットペーパーで拭くのも、一苦労しそうです。

・・・流した後でトイレが詰まってしまわないんでしょうか??

路上の公衆トイレ(立ちションスタイル)

面白トイレ:路上の公衆トイレ

公共スペースを合理的に利用した、路上の公衆トイレです。

いわゆる「立ちション」に似たスリルを味わえそうですね。

レゴブロックで作られたトイレ

面白トイレ:レゴブロックで制作

便座、水のタンク、トイレマットに至るまで、全てがレゴブロックで作られた凄いトイレ。

個室に入ってこれが設置されていたら、ビックリして用を足すどころではなくなりそうです。

面白いトイレ(珍トイレ)画像のまとめ

どのトイレも凄すぎて、「これじゃあ落ち着いて用が足せないよ〜!」と叫ばずにはいられない、奇妙なものばかり(笑)。

お洒落なトイレには憧れますが、お洒落すぎるというのも考えものです。

やはり、慣れ親しんだ我が家のトイレが、一番リラックスできる空間なのかもしれませんね♪^^