TOP >> 面白ニュース・面白画像 >>

ハロウィンのコスプレ仮装30選【子供用・女の子用・可愛いの・面白いのなど多数】

ハロウィンのコスプレ仮装30選【子供用・女の子用・可愛いの・面白いのなど多数】

毎年10月31日はハロウィンの日。本稿では ハロウィンのコスプレ仮装の画像をご紹介します。

子供向け、女の子向け、可愛いの、面白くて斬新なもの、etc...。趣向を凝らしたアイディア&デザインセンスには、脱帽です ^^)

ハロウィンのコスプレ仮装30選【子供用・女の子用・可愛いの・面白いのなど多数】

1.シザーハンズの仮装

シザーハンズの仮装

超〜本格的なコスプレでビックリ!

2.グルート(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)の仮装

グルート(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー)の仮装

よくぞここまで凝ったコスプレにしたな〜と、感心します。

3.歩行器でヨチヨチ歩きのお婆ちゃんの仮装

歩行器でヨチヨチ歩きのお婆ちゃんの仮装

かわいすぎる子供向けのコスプレ! アイディアが良いですね。

見た瞬間に思わずホッコリしました ^^)

4.Toy Soldierの仮装

Toy Soldierの仮装

Toy Soldierとは、子供に大人気のオモチャの人形です↓

Toy Soldier

人形底面までそっくりですね!

(ほぼ間違いなく、お父さんの趣味でしょう ^^)

5.ハリーポッターとフラッフィーの仮装

ハリーポッターとフラッフィーの仮装

三頭犬フラッフィーまで再現しているところが、高クオリティ♪

6.マレフィセントの仮装

マレフィセントの仮装

妖艶な魔女のコスプレで、少女の魅力がさらにアップ♪

7.アインシュタイン博士の仮装

アインシュタイン博士の仮装

天才っぽい雰囲気が出ていますね ^^)

末は博士か大臣か・・・。

8.スパゲッティ&ミートボールの仮装

スパゲッティ&ミートボールの仮装

なんと赤ちゃんごとタライ(=スパゲッティのお皿)に入ってしまったコスプレ。

この発想は凄い!

9.パワーローダー(エイリアン2)の仮装

パワーローダー(エイリアン2)の仮装

赤ちゃんに合わせて制作したんでしょうか??

このコスプレを制作した人、すごく器用ですね〜。

10.不良っぽい赤ちゃんの仮装

不良っぽい赤ちゃんの仮装

口ひげと入れ墨のペイントが、良い味を出しています。

この愛らしい表情、個人的には大好き♪

11.ジャックフロスト(ガーディアンズ 伝説の勇者たち)の仮装

ジャックフロスト(ガーディアンズ 伝説の勇者たち)の仮装

髪の毛まで白くして、コスプレの完成度を上げています。

12.ダライ・ラマの仮装

ダライ・ラマの仮装

クリクリの丸坊主と丸メガネが、可愛すぎ〜!

徳のあるお坊さんっぽい雰囲気が出ています。

13.ジャワ(スターウォーズ)の仮装

ジャワ(スターウォーズ)の仮装

ハロウィンの仮装っぽく、不気味な雰囲気が出ています。

14.トトロ(となりのトトロ)の仮装 - 日本

トトロ(となりのトトロ)の仮装

愛らしいトトロの仮装をしている、日本人のお子さん。

尻尾や頭の上の葉っぱなどもちゃんと表現されています。

15.タコお化けの仮装

タコお化けの仮装

これはナイスアイディア!

本物の足と同じような義足を作って、タコっぽくしています。

16.チャッキー(チャイルド・プレイ)の仮装

チャッキー(チャイルド・プレイ)の仮装

ホラー映画の主人公のコスプレは、まさにハロウィンにピッタリの仮装。

フェイスペイントや服の血のりなど、細かいところにもこだわっています。

17.鮫に食べられている赤ちゃんの仮装

鮫に食べられている赤ちゃんの仮装

おしゃぶりを口に咥えながら サメに食べられているという、シュールなコスプレ♪

これもナイスアイディア♪

18.フクロウの仮装 - 赤ちゃん

フクロウの仮装

赤ちゃんのクリクリしたお目々が、フクロウっぽさを更にアップしているコスプレです。

手の部分がフクロウの翼になっています。

19.お猿の親子とバナナの仮装

お猿の親子とバナナの仮装

バナナを持って、おサルの親子のコスプレ♪

と〜〜っても可愛すぎますね ^^)

尻尾がピンと立っているのもGood。

20.貝殻で眠る人魚の仮装 - 赤ちゃん

貝殻で眠る人魚の仮装

寝ていてもちゃんとハロウィンパーティーに参加できるようにと考えられている、赤ちゃん向けのコスプレ。

赤ちゃんは四六時中よく眠っているものですが、眠っている前提でコスプレのアイディアを考えるのも良さそうです。

21.冷蔵庫に入っている生首の仮装

冷蔵庫に入っている生首の仮装

かなり大掛かりで、家族に支えてもらう必要があるコスプレです。

手品のネタになりそうな感じ。

不気味で怖いネタが、ハロウィンっぽいですね・・・。

22.カリフォルニアロール(お寿司)の仮装

カリフォルニアロール(お寿司)の仮装

デーンとした巨大カリフォルニアロールに挟まっている少女のコスプレ。

23.ウォーリー(ウォーリーをさがせ!)の仮装

ウォーリー(ウォーリーをさがせ!)の仮装

ウォーリーをさがせ!の絵本から飛び出して来たようなコスプレです。

丸いダテメガネが可愛らしい♪

24.アブラハム・リンカーン(1セント硬貨)の仮装

アブラハム・リンカーン(1セント硬貨)の仮装

アメリカ歴代大統領の中でもトップクラスに尊敬されている偉人のコスプレ。

かっこいいです!

25.スターバックスコーヒーの仮装

スターバックスコーヒーの仮装

スタバの店員とスタバのコーヒーを表現したコスプレ。

2つがセットになっているところに面白さを感じました♪

26.モグラたたきの仮装

モグラたたきの仮装

本物の顔と 写真の偽物が顔を出している、もぐらたたきのコスプレ。

再現度が凄いですね ^^)

27.タコス(メキシコ料理)の仮装

タコス(メキシコ料理)の仮装

タコスの具になって挟まっている赤ちゃん♪

28.オラフ(アナと雪の女王)の仮装

オラフ(アナと雪の女王)の仮装

ぎゅ〜っと抱きしめてあげたくなりますね♪

29.ポップコーンの仮装

ポップコーンの仮装

抱っこ紐をハロウィン仕様に仮装して、赤ちゃんを抱っこ♪

まだ1歳未満の赤ちゃんでも、アイディア次第でコスプレを楽しめるんですね。

30.MechWarrior(オンラインゲーム)の仮装

MechWarrior(オンラインゲーム)の仮装

超大掛かりすぎなコスプレ!

このコスプレを作った人、凄すぎぃ!!


様々なアイディア溢れる仮装がおもしろいですね。

仮装のテーマによっては、親御さんの趣味が丸分かりなものもあったり(笑)

もともと西洋の一大イベントであった「ハロウィン」。ここ日本でも、近年になってハロウイン人気が高まってきています。

ぜひ、素敵なハロウィンパーティーになりますように♪