TOP >> 面白ニュース・面白画像 >>

お洒落なデザインの枕カバー&布団カバー19選(子供用〜大人まで人気)

お洒落なデザインの枕カバー&布団カバー19選(子供用〜大人まで人気)

お洒落なデザインの枕カバー&布団カバー19選をご紹介します。

心地よい眠りのために、"寝室の雰囲気" はとても重要。例えば一流のホテルでは、「室温・照明・周囲の騒音」といった外的な要因はもちろん、「寝具の模様・配置」といった人の感情に作用する部分に対しても、最大源のリラックス効果を生み出せるよう こだわって整えられています。

もちろん、一流ホテルだけではなく 一般家庭においても、寝室にこだわりを持っている人は大勢いるはず。

ここでご紹介する「個性豊かな、斬新過ぎるデザインの枕カバー&ベッドカバー」たちは、「寝室・寝具にこだわりを持っている人々」にオススメ♪

お洒落なデザインの枕カバー&布団カバー19選(子供用〜大人まで人気)

※ 以下の写真は、クリックで別ウィンドウに大きく表示されます。

子供用の枕カバー&布団カバー:宇宙飛行士

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:宇宙飛行士

マクラとのセットで宇宙飛行士に変身!

少年たちは大喜びですね。

子供用の枕カバー&布団カバー:消防士

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:消防士

お次は消防士。

カッコよく火事に立ち向かっていく姿は、いつの時代でも子供たちの憧れです!

ピザ柄のデザイン

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:ピザ柄

リアルに再現されたピザです。

カバーが美味しそうなサラミとチーズ。マクラがパン生地となっています。

ベッドに眠る人がピザの具になるんですね ^^)

ハンバーガー柄のデザイン

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:ハンバーガー柄

今度はハンバーガー。

先ほどのピザと比べ、こちらはアニメチックなデザインになっている枕カバー&布団カバーです。

人体模型のデザイン

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:人体模型

人体模型が描かれている布団カバーです。

可愛いスケルトン柄ならアリかな〜?と思うのですが、このようにリアルに内臓まで描かれていると、ちょっぴり不気味な気が…。

宇宙のデザイン

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:宇宙

枕カバー&布団カバーが、鮮やかな紫で表現された宇宙になっています。

星の海の中、宇宙遊泳を楽しんでいる気分になれますね!

万が一ミルクをこぼしてしまっても、模様だと誤魔化せそう(笑)

カワイイ彼女のデザイン

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:カワイイ彼女

枕カバーや布団カバーに、かわいい女性(彼女?)がプリントされています。

・・・親や知人たちに見つかったら、と〜っても恥ずかしい!

流血と亡霊たちのデザイン

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:流血と亡霊たち

血しぶきが飛び散っているデザインの枕カバー&布団カバーです。

ハロウィンなどのドッキリには良さそうですね。

普段からこのベッドに寝たがる人は・・・、精神がちょっと普通じゃないのかも??

男と女の領土争い

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:男と女の領土争い

カップルで眠る時にスペースで喧嘩しないよう、枕カバーと布団カバーに境界線が描かれています。

ちなみに、白い部分が女性用スペースとのこと…。

船とクジラのデザイン

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:船とクジラ

お洒落なクジラと帆船が描かれた寝具。

この枕と布団で眠ると、クジラの背にまたがっている夢がみれそうです。

愛犬のデザイン

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:愛犬

布団カバーに愛犬が描かれているデザインです。

独り暮らしが寂しい人向けですかね??

丸まって寝ているワンちゃんを見ていると、幸せな気分になれますね ^^)

お絵かき可能ベッドカバー

お絵かき可能な枕カバー&ベッドカバー

お絵かき可能なマクラ&ベッドカバー

なんと、お絵描きしたり消したりが自在なベッドカバーです。

絵心がある人だと、毎日違った模様が楽しめて面白そう♪

子供にも大ウケしそうですね。

ドレス柄

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:ドレス柄

布団カバーにドレスが描かれており、ベッドに寝転がるだけでお姫様に変身。

女の子たちの夢ですね ^^)

ドレス柄(フラメンコ)

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:フラメンコ

ドレス柄の布団カバーの別バージョンです。

お洒落でカワイイですが、興奮して眠れなくなっちゃうのでは?? ^^)

ミッキー&ミニーのデザイン

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:ミッキー&ミニー

真ん中に寝ると、ミッキー&ミニーにキスしてもらえるデザインの枕カバーです。

赤ちゃんが愛らし過ぎぃ〜!

紳士淑女(スーツとドレス)

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:紳士淑女

布団カバーにスーツとドレスが描かれている面白デザインです。

ベッドに眠るだけで、アッという間に紳士淑女に早変わり♪

「眠る時でもスーツ・ドレスを着ていないと落ち着かない」というカップルの方へオススメ ^^)

フクロウのデザイン

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:フクロウ柄

枕カバーにフクロウの顔が描かれており、布団カバーにフクロウの羽が描かれているデザインです。

フクロウの温かい羽の中で ヌクヌクする感覚を味わえますね(笑)

冬場は適していますが、夏は見るからに暑そうな雰囲気。

眠っている虹

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:眠っている虹

眠っている虹がお洒落にデザインされた寝具です。

舌をチョコンと出している姿がカワイイですね。

家の中でホームレス体験できる寝具セット

お洒落なデザインの枕カバー&ベッドカバー:道路・ダンボール柄

布団カバー(マットレス)のデザインが「道路柄」、枕カバーと掛け布団カバーのデザインが「ダンボール」になっている寝具のセットです。

「家の中でホームレス体験」という、摩訶不思議な気分が味わえますね!


「お洒落なデザイン」と一言で表現できない、斬新すぎる柄の枕カバー&ベッドカバーをご紹介してみました。

・・・それにしても、ここまで気合の入った寝具だと、逆に眠りづらそうな感じもしますね(笑)

みなさんが気に入ったマクラ&ベッドカバーはありましたでしょうか? ^^)