TOP >> 面白ニュース・面白画像 >>

美女たちがコラボした3Dアート画像14選

美女たちがコラボした3Dアート画像14選

美女たちがコラボした3Dアート画像14選をご紹介します。

思わず心がウキウキ・ドキドキしてしまう作品たちを制作したのは、ニュージーランドのデザイナーであるKristina Webbさん。

Kristinaさんは19歳という若さながらも、繊細かつ斬新なデザインセンスの持ち主。作品は主に画像投稿サイトのInstagramで発表されているのですが、実に170万人以上もの人々が 彼女をフォローしています。


ところで「3Dアート」と言えば、本来ならば「平面のキャンパスに、立体的に見えるように描いた絵」のこと。ところが彼女の作品は、本当に3D(=紙面から飛び出して)になっているんです!
(※ このような作品をどのように呼称するのか不明な為、本記事では便宜上 "3Dアート" と記述しています。)

そして美女たちのコラボ相手は、なんと「身の回りにある日用品」。有りふれたグッズを素材に取り入れながらも、全く違和感なく芸術作品として仕上げるセンスは、本当に驚き。天才とは、まさしく彼女のような才能を指すのでしょうね…。

それでは早速、Kristinaさんの天才的なセンスが光る「美女たちがコラボした3Dアート画像」をご覧ください。参考元:Instagram

美女たちがコラボした3Dアート画像14選

スパゲティで表現された美しい金髪

美女たちのコラボ:スパゲティで美しい金髪

金髪美女(ブロンド)の髪の毛が、スパゲティで表現されているコラボ作品です。

金髪に絡まっているフォークが、作者の遊び心を感じさせられますね。

・・・ところで、このフォークは本物でしょうか??
どこからが紙上の絵で、どこからが実物なのか、境界線が分かりません。(凄すぎ...)

野菜ドレスの美女

美女たちのコラボ:野菜のドレス

美女が野菜とコラボした3Dアート作品です。

ドレスを身にまとった美女画像・・・なのですが、なんとドレスがトマトとレタス!

こうして出来上がった作品を眺めると、レタスのモシャモシャ具合がとてもドレスっぽいですね。

ただのレタスを見てドレスの素材に使用することを思い付くだなんて、普通はできません。(この発想力には脱帽...)

色鮮やかな花びらドレスの美女

美女たちのコラボ:色鮮やかな花びらドレス

色鮮やかな花びらを複数種類組み合わせ、ゴージャスなドレスに仕立てあげた作品です。

描く美女の髪色もカラフルにし、ドレスの雰囲気が浮いてしまわないよう工夫されています。

美女と花びらの、ナイスなコラボ♪

花のブランコで遊ぶ美女

美女たちのコラボ:花のブランコ

花のブランコで遊ぶ美女の3Dアート作品です。

「大木の枝にぶら下がっているブランコ」はアニメなどでよく見かけますが、「草花のブランコ」というのは珍しいですね。

黄色の草花とコラボしているため、描かれている女性のドレスや靴・女性が持っている花も黄色で描かれています。

絵と実物部分のカラーに調和が取れるよう、工夫されています。

水で形作られたドレスを身に纏う美女

美女たちのコラボ:水で形作られたドレス

美女が身に纏うドレスを、水だけで表現した3Dアート作品です。

これは本当にビックリ! 光の反射を利用すると、キラキラな美しいドレスを 水だけで描くことができるんですね。

まさしく、水も滴るイイ女♪

花びらの中で遊ぶ妖精

美女たちのコラボ:花びらの妖精

美女と花びらがコラボし、花の妖精っぽく仕上がっている芸術作品です。

下向きになっている花びらが、ゴージャスなドレスに大変身♪ まるでお伽話のお姫様のようです。

この作品も、何処までが絵で 何処からが実物なのか、見分けるのが困難かも。。。

全身シースルーのドレスを身に纏う美女

美女たちのコラボ:全身シースルーのドレス

美女がシースルーのドレスを身にまとった作品です。これぞ本当のシースルー(笑)

作品中のドレス部分に穴が空いているため、背景によってドレスの模様が大きく変わります。

ナイスアイディアですね。

七色に光り輝く豪華なドレスの美女

美女たちのコラボ:ゴージャスなドレス

CDの破片とコラボし、七色に光り輝くゴージャスなドレスを身に纏う美女。

不要になったディスクも こんなに美しい芸術作品に生まれ変われて、きっと喜んでいることでしょう♪

落ち葉の真っ赤なドレスの美女

美女たちのコラボ:真っ赤なドレス

美女が落ち葉とコラボした3Dアート作品。美女が身にまとっている真っ赤なドレスが、落ち葉で表現されています。

ドレスの鮮やかさに負けないよう、美女の髪型も表情も、ちょっぴりキツめな雰囲気で描かれています。

「身の回りの物」と「絵」をコラボさせて芸術を創りあげるのが、本当に上手ですね。

孔雀の羽ドレスの美女

美女たちのコラボ:孔雀の羽ドレス

孔雀の羽とコラボし、お洒落な模様付きのドレスを表現した作品です。

実は美女の髪飾りにも、ドレスと同様の模様が描かれています。

上でご紹介した美女に比べると、優雅な雰囲気が漂っていますね。

鉛筆の削りカスで表現されたドレスの美女

美女たちのコラボ:鉛筆ドレス

鉛筆の削りカスで、美女のドレスや 持っている扇を表現した作品です。

いやはや、ゴミすらも素材として活用し、芸術に仕上げてしまうとは。。。

白い花びらドレスの美女

美女たちのコラボ:白い花びらドレス

白い花びらと美女がコラボし、落ち着いた雰囲気のドレスに仕上がった作品です。

素材の使い方が上手すぎて、花びらドレスの上部分(肩に掛かっているところ)と絵の境界線が分かりません。。。

紫の花びらドレスを着用する美女

美女たちのコラボ:紫の花びらドレス

ワインレッド(紫)の花びらとコラボし、美女のドレスをお洒落に仕上げた作品です。

ドレスの色や模様の雰囲気に合わせて、多少 情熱的(キツめ?)な性格の美女が描かれています。

トランプのドレスを着用する美女

美女たちのコラボ:トランプのドレス

トランプのマークや数字と美女をコラボさせ、豪華なドレスに仕上げた作品です。

ラスベガスのカジノが似合いそうな雰囲気の、美女&ドレスですね。

美女たちがコラボした3Dアート画像 まとめ

美女たちが日用品とコラボした3Dアート画像をご紹介しました。

どの作品も、素材の活用方法がとても上手。「よくもまぁこれを見て、このアイディアが思いつくなぁ」と、筆者は感心させられっぱなしでした。

また、「素材をどのように活用するのか?」と言う点だけではなく、描く美女の雰囲気や表情も、素材に合わせて適切に切り替えているセンスにも驚かされました。

芸術としては非常に珍しい分野かもしれませんが、この手の作品はもっと眺めたくなりますね^^

ウキウキ・ドキドキのお役に立てれば幸いです♪