TOP >> 面白ニュース・面白画像 >>

決定的瞬間を捉えた写真25選!ナイスタイミングの笑える面白画像

決定的瞬間を捉えた写真25選!ナイスタイミングの笑える面白画像

決定的瞬間を捉えた写真たちをご紹介します。ナイスタイミングすぎて、思わずプッと笑いがこみ上げてくる面白画像の数々(笑)

どんなことでも、バッチリタイミングが合うと気持ちが良いですよね??

様々なものが、狙いすぎたかのように上手くマッチしている瞬間をご堪能ください♪

決定的瞬間を捉えた写真25選!ナイスタイミングの笑える面白画像

1.街中でウォータースライダー

決定的瞬間:街中でウォータースライダー

浮き輪に乗っている男女を描いたバスの模様(広告)と、道路の水しぶきがベストマッチ!

ナイスタイミングで撮影され、3D映画を観ているような写真になりました。

2.ザバーンと押し寄せる波

決定的瞬間:ザバーンと押し寄せる波

大波が来たぞ〜っ!!

・・・1秒後にはどうなっているのかが非常に気になる、ハラハラドキドキの写真。

まさしく決定的瞬間ですね ^^)


3.仮面舞踏会!?

決定的瞬間:仮面舞踏会!?

ちょうど蛾が顔の前にきたタイミングで撮影した写真。

蛾の羽と模様が、仮面舞踏会のマスクのようです。

4.額の写真と瓜二つ

決定的瞬間:額の写真と瓜二つ

飼い犬が、壁の写真の前であくびをしている瞬間を撮影した写真です。

口を開けているポーズが、額の写真とソックリ!

動物は「あくびのマネをして」なんてお願いしてもきいてくれませんから、決定的瞬間ですね〜 ^^)

5.自由の女神の松明に落ちるカミナリ

決定的瞬間:自由の女神の松明に落ちるカミナリ

雷が自由の女神像に落ちたタイミングで撮影。

これぞまさに決定的瞬間! この写真のカメラマンは、運が良すぎかも!?

6.馬と馬人間

決定的瞬間:馬と馬人間

女性と馬が絶妙に重なり合っている瞬間を捉えた写真です。

ん?ん〜?? ・・・これ、一体どうなっているんでしょうか??

7.水で出来た帽子をかぶる少年

決定的瞬間:水で出来た帽子をかぶる少年

水が飛散る前の、ほんの僅かな決定的瞬間を捉えた写真です。

バシャーンと頭から水をかけられると、水が一瞬こんな形になるんですね!

・・・これも、1秒後にどうなっているのかが非常に気になります ^^)

8.釣りをするイヌ

決定的瞬間:釣りをするイヌ

釣りをする賢いイヌ!・・・というわけではありません。

飼い主の顔部分にイヌの顔が重なった、ナイスショット!

9.皮膚移植を行った人?!

決定的瞬間:皮膚移植を行った人?!

飼っている鷲と飼い主が、ちょうど一つの顔に写るタイミングで撮影された写真。

手前の鷲と 向こう側の飼い主の目の位置が、絶妙です。

そして、飼い主と鷲の目もソックリ♪

10.首がウニョ〜ンと伸びたイヌ

決定的瞬間:首がウニョ〜ンと伸びたイヌ

なんとイヌの首が伸びた!・・・というわけではありません。

種明かしをすると、頭部と尻尾部分に写っているイヌは、それぞれ別々のイヌです。

胴体切り離し手品でもお馴染みのテクニックですが、偶然に撮影されたというのは驚きですね♪

11.スカートをはいた美脚の男性バーテンダー

決定的瞬間:スカートをはいた美脚の男性バーテンダー

一瞬ギョッとしますが、カウンターテーブルの下が鏡になっているんです。

バーテンダーと鏡に映る女性客のボディラインが合わさった、決定的瞬間♪

これは面白いトリックです!

12.絵で描いたイヌのお尻をクンクン

決定的瞬間:絵で描いたイヌのお尻をクンクン

絵とはいえ、お尻が気になるんでしょうか?(笑)

13.炎を食べるイヌ!

決定的瞬間:炎を食べるイヌ!

湧き上がった炎の瞬間を撮影。

すると、犬が焚き火から吹き上がる炎をムシャムシャ食べているような写真になりました。

・・・良い子は真似しないようにしましょう。

14.海から出現する謎の生物

決定的瞬間:海から出現する謎の生物

これは凄い、まさに決定的瞬間!

サメが海面に出る時は、一瞬こうなるんですね。(かなり怖い...)

どうやって撮影されたのかが非常に気になります。

15.ウォータービームで海面に弾き飛ばされた人

決定的瞬間:ウォータービームで海面に弾き飛ばされた人

消火訓練中でしょうか?誤ってホースから吹き出した水に命中し、海面に弾き飛ばされています。

決定的瞬間ですが、・・・これはちょっと可哀想(笑)

16.ラブラブの子猫ちゃんたち♪

決定的瞬間:ラブラブの子猫ちゃんたち♪

二匹の尻尾がクルリンと合わさり、ハート模様になっています。

ロマンチックで素敵な決定的瞬間ですね ^^)

17.コーラ爆弾直撃!

決定的瞬間:コーラ爆弾直撃!

コーラが勢いよく吹き出てきて、男の子に直撃している決定的瞬間。

普通はこんなにも勢いよくコーラは飛び出ないはず・・・と思いきや、男の子が手にメントスらしきものを持っていますね。

・・・それならば自業自得 ^^)

18.すれ違う男女の心境がバレバレ?

決定的瞬間:すれ違う男女の心境がバレバレ?

何気ないように装い、すれ違う二人。・・・でも、影が全てを物語っています(?)

この影の一瞬を撮影したタイミングが凄い!

19.筒の中で胴体がウニョ〜ンと伸びたネコ

決定的瞬間:筒の中で胴体がウニョ〜ンと伸びたネコ

これは、上でご紹介した「首がウニョ〜ンと伸びたイヌ」と同じトリックですね。

先に筒に入った一匹を追いかけて、もう一匹は後から入ったんでしょうか?

絶妙なタイミングで撮影されています。

20.お硬い雰囲気のなか、大あくびを激写される軍人

決定的瞬間:お硬い雰囲気のなか、大あくびを激写される軍人

これは笑ってしまいました ^^)

たまたま写真を撮影したタイミングで、大きなアクビをしてしまったんですね。

・・・ところで、こんな写真が世の中に出回ってしまい、この軍人さんはその後大丈夫だったのでしょうか?

21.猛烈な勢いで噴射されるオナラ?

決定的瞬間:猛烈な勢いで噴射されるオナラ?

アニメ「浦安鉄筋家族」に出てくる国会議員(ものすごく大きなウン◯をする人)みたいですね。

・・・この写真の男性、何故そのポーズを取ったのか ものすごく謎(笑)

22.お、押すなよ、押すなよ〜〜っ!

決定的瞬間:お、落ちるよっ!

手前の男性ではなく、向こう側で話し合っている女性陣に注目!

体格の良い女性がプール側に傾いていますが・・・この後どうなってしまうのでしょうか??

水にボチャンの1秒前、まさに決定的瞬間!

23.改造手術を受けた少年

決定的瞬間:改造手術を受けた少年

蛾の模様と顔の位置がベストマッチ!

蛾って人の顔にも止まるんですね。

24.腕の生えた魚!

決定的瞬間:腕の生えた魚!

おそらく向こう側に人がいるだけなのでしょうが、写真を見せられると一瞬ドキッとしますね。

上手く重なり合っている瞬間を捉えたナイスショット♪

25.コウノトリが赤ちゃんを運んできた〜!

決定的瞬間:コウノトリが赤ちゃんを運んできた〜!

赤ちゃんの嬉しそうな笑顔がたまりません。

素晴らしいナイスショットです!



まさに「決定的瞬間」に相応しい写真たちばかりでした。

こういった写真は、狙って撮ろうとしても 通常はなかなか上手に撮れません。

まさにナイスタイミングが産んだ奇跡の産物、最高の面白画像たちですね♪